FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














不可解な農作物へのダメージ

このニュースは2010年6月1日に流された。


以下がそのニュースである。




メキシコで起きる不可解な農作物へのダメージ



そしてここでは、私が夢で視た様に、鳥にも影響が出ているらしい。



前回起きたカザフスタンとの関連性が見える。

おかしな感じだが、何かが起きている様な予感を感じてならない。




5月20日に視た夢




ここはやはり食物に気を付けて頂きたい。特にトウモロコシ。




加工食品によく使用されているトウモロコシだが、少しの間避けて頂けたらと思います。


私の予感が当たりませんように・・・・・・・。


そう祈る事しか、私には出来ない。









七曜 高耶





関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/06/09 08:43 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

心配ですね。

 やはり食料危機は来るのでしょうか。
 私の土地で造っている野菜や米も心配です。
 あのメキシコの原因はケムトレイルか、或いは有害宇宙線かも知れませんね。
 宇宙線の中には太陽が原因な物も含まれます。
[ 2010/06/09 09:06 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

おはようございます、所長様。

本当に心配です。

しかも、カザフスタンの時と同じく「空中の何か」が原因だと口を揃えて言っている様ですしね。

何とも類似性の有る事件です。


そして、私が視た夢でも「空」の色に注意が向っていましたしね、これが夢で視た通りの人為的なウイルスが原因なら、絶対に許せない事です。


一体何が原因になっているのかが夢で解ったらどんなに良いか・・・・・。

無理だとは思うけどちょっと考えながら今日は寝てみます。




七曜 高耶
[ 2010/06/09 09:19 ] [ 編集 ]

人は就寝中に

 必ず肉体から抜け出し、どこかへ行っていると、あるサイトに書かれています。
 それは子供の口から飛び出した言葉だそうです。
 その体験が夢となって記憶に残るのだそうです。
 次元トリップですね。
 並行宇宙へ行っている可能性や、未来次元に行っている可能性がある。
 人類の多くは地球外知的生命体の転生だから、寝ている間は仲間の元(宇宙船)に戻っている、とも言われています。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/univasal1.html
 何故かvol.2.3.4がありませんが。
[ 2010/06/09 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/248-57e29776