FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ!!

この巨人族の話だけでも興味をそそられますが、それが指定された書類を2015年のうちに公開し、公表する義務を帯びたというのですから2015年が楽しみでなりません。

ですが、この公開は2015年内と言う長い括りの中に有りますので、いつ公開されるのか不明のままです。
また、その間に公開出来なくなる様な事件が起きるかもしれません。

七曜的には否定的内容であろうが、肯定的証拠であろうが、公開はして欲しいと心から願っております。

2015年という、新たな年、そして新たな歴史を追加出来る素晴らしい年になるでしょうか??
非常に楽しみです。


スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281578926/


巨人 Photo: RIA Novosti


スミソニアン博物館は20世紀初頭、「人類進化理論を守るために」、米国各地で見つかった巨人族の骨格標本数万点を廃棄した疑いがある。そのことを示す書類が公開されることになった。


米最高裁が長い審理のすえ、決定を下した。
古典文献や経典に語られる巨人族の痕跡は人類の誕生と発展に関する伝統的理論を守るためだけに無残に破棄された。事実と理論が齟齬をきたしたとき、彼らは考え直すこともなく、また単に隠すのでもなく、隠滅したのだ。
スミソニアン博物館は長らく全面否定していたが、のち、一部職員が、証拠隠滅の証拠が存在することを認めた。加えて裁判所に1.3mもの長さの大腿骨が提出された。かつて博物館から盗み出され、ゆえに破棄を免れたものだ。この骨は長らく盗み手(救い手)たる同館元上級職員の手元に保管されていた。その元職員こそがこの骨の何たるかについて、また博物館で秘密裡におこなわれていた作業について、物語ったのだ。この骨が法廷に提出された瞬間は、いわば裁判の華であった。
裁判所の決定で、スミソニアン博物館は、指定された書類を2015年のうちに公開し、公表する義務を帯びた。しかし特別委員会が公表の時期を微調整することは許された。それもそのはず、未知の巨人族がかつて存在したことを認めると、現代の歴史学は根幹を破壊され、ほぼ絶滅されてしまうのだから。

【元記事:】 
worldnewsdailyreport.com



巨人の骨に関する過去を振り返る:
指定された書類を2015年のうちにスミソニアン博物館は公開し、公表する事を義務付けられた!!

1930年代、当時高い地位にいたある学芸員によって盗みだされたものだという所からその話は始まる。
「彼は生涯を通じてその証拠品を大切に保管し、スミソニアンによって内密の操作が行われたことを死の床で文書にしたためていたのだ。」と、その手記には、こう書かれていた。
「アメリカ国民にとって、このようなことが行われているということは恐ろしいことだ。私たちは人類の祖を、私たちの先祖を隠したのだ。『聖書』や世界の古代文書に描かれている巨人が、かつてこの地上を歩きまわっていた私たちの祖先だという真実を隠蔽したのだ」

 
こうした証拠の提出を受け、連邦最高裁はスミソニアン博物館に対して、「人類を創造した文化に関する物的証拠の隠滅」に関係する秘匿されていたすべての書類を公開するよう命じた。付け加えるなら、「通常より背の高いヒト科の骸骨」に関する要素をも、である。
 これらの証拠品の存在、そして判決はスミソニアン側の弁護士にはショックであったにちがいない。一方のAIAA(American Institution of Alternative Archeology:オルタナティブ考古学アメリカ協会)は、この判決に興奮を抑えきれないでいる。
「これらの書類が公けになることは、考古学や歴史学に大きな助けとなるでしょう。人類の進化に関する現在の理論に新たな角度を与え、アメリカや世界のほかの地にある人類を創造した文化に関しても理解が深まるでしょう。ともかく、およそ1世紀にも及ぶ虚偽の後、私たちの先祖である巨人族についての真実が明らかにされるのです」

 ハンス・グッテンバーグはこう語り、判決に心から満足しているようだ。



巨人1



「神様の足跡」と名付けられたこの足跡が本物だったらロマンを感じるなぁ~。

 

※ 巨人族の骨と言えば世界各地に眠る「オーパーツ」の数々。オーパーツに反応するのはやはり古代の智慧を格納しているクリスタルだ。
中でも「レコードキーパー」には「アカシックレコード」に接続する力も隠されている。無意識内での状況下が望ましい為、睡眠中に枕の下に置いておく事をお勧めしたい。
我が家のレコードキーパーは使い過ぎの為、只今休眠中~





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





いつも応援クリックを有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/12/23 14:55 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

果樹園農家コンタクティ、坂本廣志さん。

 坂本廣志さんの得た情報に因ると、初期の人類(製造後)の身長はは2.5メートルあったそうです。
 巨人の化石画像のほとんどはフェイクでしょうけど、この説を俺は信じます。
[ 2014/12/24 08:54 ] [ 編集 ]

No title

たとえば日本の国立博物館など世界の複数の公的機関が遺伝子検査して、巨人がホンモノと認定される日が来るんだろか
[ 2014/12/25 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2416-f57d77c9