FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














宮崎県の畜農家の方の苦しみと県知事の苦悩・・・・。

今日のyahooニュースのこの記事が目に留まった。



ゴーストタウンと化した商店街



今は辛抱の時期に入っていると思っています。

東国原知事は本当に一生懸命に頑張っていらっしゃると思う。

決断をした苦肉の策は、ひいては宮崎県民の畜産家の為になるハズです。



以下にフォトのURLを載せます。


消毒をする者達。


これは県民を守る為でもあります。



鳥インフルエンザと同じく、人間に感染しないとは言い切れない。

もし、感染して家族を亡くす事があればそれこそです・・・・・。



畜産家の方にとっては食べて行く上での大切な資金源である事はよく解ります。

幼い子供がいらっしゃるなら尚更です。

この世界を生きていくにはお金と言うものが非常に大切なものですから・・・・。



でも、ここで口蹄疫の勢いを止める事が出来るなら、またやり直す事が出来る。

だから畜産家の方には頑張っていただきたい。

そして県知事がする事を「信じてみる」事も必要だと思います。



目先の未来を視るのではなく、ずっと先の未来を視る「先見の明」も必要だと、私は思っています。





どうか、宮崎県の畜産家の方々、頑張ってください。

早く収束する事を心から祈っております。







七曜 高耶


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/24 13:31 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/240-4ee28ddf