FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














新しい流れの中の悪意。

5月16日に視た夢。



新しい名と共に動きを見せる「オウム真理教」・・・・。

決して新しいとは言えない、沢山のコンテナが点在しているのが視える。

場所までは不明だが、以前とは全く違う名(公表された宗教名ではない。名前を視たのに思い出せない・・・)

で活動をし始めているようだ。

信者達もその基となる宗教が「オウム」だとは知らない。



慈善活動をしながらにこやかに笑うその顔に、嫌な予感を感じる・・・・・。




新たな悲劇が起きなければ良いが・・・・・・。







七曜 高耶


関連記事
[ 2010/05/16 07:44 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

カルト教団は

 闇の組織に操られた工作員ですね。
 いわば。
 カルト教団も数を減らしつつあるのでしょうが、最後の悪あがきで集中的に力の強い教団が登場するかも知れませんね。
[ 2010/05/16 08:56 ] [ 編集 ]

春のふるやの森で

 オーム直系のアーレフではない新たな教団を知ったんだけど、その名前を忘れてしまいました。
 社会が未だ国民に対して不誠実であり続ける限り、カルト教団は増え続けるでしょうね。
 甘い言葉で困っている人々を誘惑する。
 チャネリングメッセージと手法は同じと言えば同じなんですが、あちらは金銭は要求しない。
[ 2010/05/17 12:53 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

>  オーム直系のアーレフではない新たな教団を知ったんだけど、その名前を忘れてしまいました。


完全に私も名前を忘れたと思っていたのですが、少しだけあの後思い出したんですよ。

夢のなかでは確か・・・・「光」と言う文字が入っていました。

どこにかは忘れましたが(泣)

何も無いと良いのですが、私の知人の知人(遠い・・・・)の予知能力者の方が、その宗教団体によるテロがあるかもしれないとか前に言っていたと言う話を聞きました。

実際は判りませんよ、勿論。

確証は全然有りませんから、あしからず。





七曜 高耶

[ 2010/05/17 16:43 ] [ 編集 ]

「ひかりの輪」っていう教団がオウムから分裂した教団にあります。

これの事なんでしょうか?

何もなければいいんですが。
[ 2010/05/18 10:07 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、様。

本当にありましたね・・・・・。驚きました。

この事は知人の予知能力者の方に報告致しました。

知人は関東にいるものですから少し心配になりまして・・・・。


また同じ惨劇が繰り返されなければ良いのですがね、本当に。




七曜 高耶
[ 2010/05/20 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 14:02 ] [ 編集 ]

Re: 匿名様へ

こんにちは、匿名様。

情報を有難う御座いました。

確かに貴方の言う通りだと思います。

また何か判りましたらお知らせ下さい。

お待ちしております。




七曜 高耶
[ 2010/05/21 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/234-5827cc29