FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年11月6日に視た夢。 エボラ使用のテロ

11月7日、5日前の記事になりますが、米国がエボラに感染した患者をテロリストとみなし、射殺許可をだした様です。

七曜は11月6日の夢で、エボラによるテロをアメリカで起こす可能性の夢を視ていましたが、現実的に考えても起きないのではと思っていましたが、この記事を読んで、その可能性はもしかするとあるかもしれないと考えを変えました。

何度かその可能性を考慮し、検索していましたが、米国にお住まいの方々は注意深くいなければならないかもしれません。


逃亡したエボラ患者に射殺許可、米国


http://jpnews.blog.jp/archives/1013112157.html



【11月7日 JPN】アメリカ・メイン州の州議会は、7日、逃亡したエボラ感染者をテロ容疑者に指定する法案を全会一致で可決した。
この法案の可決で、メイン州警察は、逃亡したエボラ感染者を射殺する権限が与えられた。
同様の法案は、全米の16の州で、州議会に提出されている。 (c)JPN


とにかく現実にならない事を祈りたいのですが、生物兵器としたテロを考えている者が存在するならば、防ぎようがないでしょう。
しかし、テロとは言いましても、それで金儲けも出来る訳ですから、そちらも考慮する必要があるかもしれませんね。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


学問・科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/11/12 12:30 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

アメリカのニュース元はどちら?

このニュースですが、アメリカではどちらのニュースからでしょう?
色々と調べてみたのですが、出てきません。
逃亡患者を射殺して良いという法案が可決されたら、
大きなニュースになりそうなのですが、何処にも見当たりませんし、
アメリカに住む日本人の掲示板でも見当たりません。
本当だったら、恐ろしいのですが。
[ 2014/11/12 14:59 ] [ 編集 ]

Re: GREEN☆ICE様へ

こんにちは、GREEN☆ICE様。

お問い合わせ有難う御座います!!

貼り忘れて申し訳ないですv-356

以下が転載元になります。併せて記事にもリンクを致しました。

http://jpnews.blog.jp/archives/1013112157.html


詳しいことはこれ以上書かれていないので、情報量は非常に少ない感じです。
ただ、事実でない事を祈りたいです。





七曜 高耶
[ 2014/11/12 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2338-0fa14e33