FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ!! 「火球」というなら「火球」でも

おはうございます、七曜高耶です。

昨日、人間の言うところの「火球」が夜空を湧かせました。
「火球」だと思いたいのは判りますが、どうみても火球とは言えない色ですよね。

とりあえず、「火球」ニュースと言う事で転載していこうと思います。


西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」
朝日新聞デジタル 11月3日(月)22時3分配信



 福岡など西日本の各地で3日夜、上空を飛ぶ光る物体の目撃情報が相次いだ。福岡管区気象台(福岡市)にも問い合わせが複数件寄せられた。

 流れ星などの情報が集まるインターネットサイトなどによると、午後6時前から目撃され始めた。「色は緑で尾はオレンジ色」「二つに割れた。割れた直後に消えた」などと具体的な情報が次々と書き込まれた。福岡以外に九州各地や兵庫、愛媛、広島各県からとする目撃情報も寄せられた。

 国立天文台の渡部潤一副台長は「ネットで確認したが、通常よりかなり明るい流れ星で、“火球”と呼ばれるものだ。その明るさに驚いた人が多かったのかもしれない」としている。
.
朝日新聞社








さあ、始まりの刻がきました。

そろそろオリオンの民の集合の時でしょうか。
西日本は我々の場所ですから、オリオンと呼ばれる方々はここから始まりの刻を告げる為に是非集まって頂きたい思いです。


同時に彼の場所に辿り着いた我らが同胞も、動きを見せるでしょう。
宇宙時代の幕開けは始まりました!








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/11/04 09:40 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(6)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/04 10:43 ] [ 編集 ]

何が始まるんでしょうか?(⌒_⌒;)
[ 2014/11/04 12:35 ] [ 編集 ]

何とも言えない

 人に因って良い事であり悪い事である。
[ 2014/11/04 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。

Twitterも報告が多かったようですね。

11月2日にツイートしているビジョンを書いておきますね。

『夜中見たビジョン。四国地方の地形に渦巻きの形。渦巻き→ナルト→鳴門ということだろうか?』

あと、その後にビジョン&イメージがくるのですが先ほどツイートしときました。

『 これに続き、宮殿?のような建物のビジョンがモヤァ~と見えた。
あと、砂浜から青い空と太陽に照らされて輝いている海を見ている景色。その遥か遠方に何かありそう?
やや左側に太陽が見えたので、太平洋側かな。
最近このようなビジョン&イメージがよく来る。』


[ 2014/11/04 16:39 ] [ 編集 ]

このところ1ヶ月くらいでしょうか。

夜、ふと窓から外を見ると、必ずと言っていいほど流れ星や火球の類を見ます。

先日は、我が家の真上の空で火球が燃え尽きたらしく、一瞬明るい閃光を目撃しました。

私が見ているのは主に北の空ですが、何か意味があるんでしょうか?
[ 2014/11/04 19:31 ] [ 編集 ]

今年に入ってますます色々と見せられているような気がします
この火球の2週間ほど前にはまっすぐに飛ぶ白?銀?の火球と同じように大きな物体、それも超スピードで飛んでいました。あれあれ・・・、最近ちょっと騒がしいのかな?何かが始まったのかな?って思いました。

5月には今まで見たこともないような大規模なとても鮮やかな環水平アークを見させていただきました(*^_^*) 四国です♪
[ 2014/11/07 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2333-f66bf6ce