FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














英国で実施された世論調査!!「あなたは神と宇宙人、どちらを信じますか?」


世論調査では、多くの英国人は神よりも宇宙人を信じていることを明らかにした
投稿者: ジェイソン·マクレラン 2014年10月27日



宇宙人


UFOと宇宙人についての投票がかなり一般的であり、近年人気が高まっているように見える。

ほとんどすべてのこれらのポーリングは、ほとんどの人が地球外生命の存在を信じていることを明らかにしている。
これはUFOが/エイリアンを扱う最新の世論調査でも同様です。しかし、この世論調査ではまた、より多くの英国人は神を信じるより宇宙人の存在を信じていることが明らかになりました。


リプリーが行ったこの調査では、それを信じるかどうか!ロンドンでは、ポーリングされた1500の成人のうち、4分の1しか、神を信じて言ったのに対し、半数以上が宇宙人を信じていると言う結果を出しました。

ポーリング500人の子供たちの64%はエイリアンを信じ、三十三%は神を信じていた。
そして、驚くべきことに、これらの子供たち(エイリアンを信じているグループ)の二十六%は実際にエイリアンが地球上でここにいないだけでなく、人間として偽装されていることを信じています。

宇宙人1
(クレジット:オープンマインド)


以上、世論調査の結果になります。

まあ、英国人が「神」よりも「宇宙人」を信じる気持ちも判るような判らないような。
陰謀論者の言うところのベスはレプティリアンだそうですから、

ベス1

そのお膝元で「宇宙人を信じない」と言うのは、彼らのプライドを激しく傷付ける行為にも成りかねないかも(笑

しかし、一番驚いたのは64%のエイリアンを信じる子供達の26%は「人間として偽装されていることを信じている」と言う事でしょうか?
大人達より子供達の方が本質を見抜いているのかもしれませんね。











七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/29 17:20 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2325-f1a3133e