FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














米国の嘘。 エアロゾル化していた?エボラ出血熱。カナダ公衆衛生局が発表


「エボラ出血熱パニックに米国防総省が関与!?」が疑われる内容の論文を、プリンストン大学のウィリアム・エングダール政治学博士が書いている。
それは「エボラ出血熱-儲かるヒステリー騒ぎ続く」の中で指摘されているもので、博士は、現代の地政学に関する一連のシリーズの著作を発表している。

プリンストン大学の政治学博士だからこそ適当な理由で指摘しているはずは無い。
それなりの情報を元に論文を書いているだろう。


更にカナダの公衆衛生局は、そのウェブサイト上で次のように述べている。

カナダ1


「それはまだ決定的に証明されてはいないが、研究室では、小粒子エアロゾルを介して感染が霊長類において実証されている。およびヒト間の浮遊拡散が強く疑われている。伝送のこの経路の重要性は明らかではないが、不衛生な状態の場合は、ウイルスの拡散を助けることが判っている。」

と。

判りやすく説明すると、以下記事内でも書かれている様に、米国はエボラウイルスが流行する以前の2010年に、米国防総省とエボラ・ウイルス研究について総額1億4千万ドルの契約を結び、そしてつい最近新薬を開発した企業『テクミラ』の株を引き上げるため、人為的に仕組まれ、エスカレートさせたものだったのだ。


だからこそ、真の目的を出来るだけ知られない様にする為に、米紙ワシントン・ポストを使い、目を逸らせる為に、「ロシア」を持ち出し意識をそこに向けさせたのだろう・・・・。

だが、多くの人々はそれに騙される程愚かでは無く、裏の意図を瞬時に理解出来るほどの賢さを持ち始めている。
嘘をつけない時代になってきているのだ。


エボラ出血熱パニックに米国防総省が関与!?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_27/ebora-beikoku/


エボラ10 © Photo: AP/Sunday Alamba


エボラ出血熱をめぐるヒステリックは大騒ぎは、「世界を救う薬」を売るため、米国防総省の依頼で作成された、よくあるWHO(世界保健機構)のプロジェクトである可能性がある。


こうした推測は、プリンストン大学のウィリアム・エングダール政治学博士の論文「エボラ出血熱-儲かるヒステリー騒ぎ続く」の中で指摘されているもので、博士は、現代の地政学に関する一連のシリーズの著作を発表している。



エングダール博士は「エボラ・ウイルス感染の状況は、WHOが喧伝しようとしているほど危機的なものでは決してない。パニックは、2010年に米国防総省とエボラ・ウイルス研究について総額1億4千万ドルの契約を結び、つい最近新薬を開発した企業『テクミラ』の株を引き上げるため、人為的に仕組まれ、エスカレートさせたものだ」と述べ、次のように強調した―

「新薬はテストをパスしなかったにもかかわらず、マスコミ報道によれば、エボラ出血熱に感染した2人の米国人に投与したところ全快したとの事だ。エボラの場合、人類は、欧米が特許をとった兵器や薬の実験台になっている



http://ru.journal-neo.org/





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!


オカルト ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/27 19:57 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(4)[記事編集]

本当だったら怖いかも

アフリカで、エボラの被害者が死没後ゾンビとなって復活した!って。YouTube発の情報らしいので、真否は謎ですが。

http://polotvz.com/details.php?1&news=18&error=access_denied&error_code=200&error_description=Permissions+error&error_reason=user_denied&state=d733aeecbeb54ec6213256c3ae376c7c#_=_
[ 2014/10/27 23:23 ] [ 編集 ]

ゾンビ

 ゾンビをウイルス起因で生み出すには、ウイルスが発電機能を有していないとなりません。
 人の身体は微弱な電気信号で動いているからです。
 しかしウイルスと言う単純な物に発電機能を追加できるでしょうか?
 私は疑問です。
 もっと簡単な方法があるのかな?
[ 2014/10/28 08:00 ] [ 編集 ]

Re:

ゾンビウイルスが只のウイルスならば、不可能かもしれませんが、例えば「注射」にナノボットが入っていた場合、可能かと・・・・。


>  ゾンビをウイルス起因で生み出すには、ウイルスが発電機能を有していないとなりません。
>  人の身体は微弱な電気信号で動いているからです。
>  しかしウイルスと言う単純な物に発電機能を追加できるでしょうか?
>  私は疑問です。
>  もっと簡単な方法があるのかな?


DARPAで生きた人間を改造するより、死者ならば訴えられないし・・・・・。
信心深い人間ならばこれを「奇跡」とし、復活したと有り難がるかも知れませんよ。





七曜 高耶
[ 2014/10/28 10:34 ] [ 編集 ]

Re: さえみまま様へ

こんにちは、さえみまま様。


情報を有難う御座います。

載せてくださったサイトが閲覧出来ませんでした・・・・。
残念です。


youtubeで見つけた場合、またお知らせ下さい。





七曜 高耶
[ 2014/10/28 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2320-e7e05d90