FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














我々の世界をAとしてパラレルワールドをBそしてCが・・・・・。

5月8日に視た夢。



今日は不思議な体験でした。

私はどうも、C地点・・・・・・我々の世界とパラレルワールドの接点を視てきた気がします。

海岸線の激しい津波に荒々しい突風が吹き荒れる中、すぐ隣には同じ様で微妙に違う同じ建造物と同じ人達が

生活する空間が其処にありました。



ただ、そちらの世界は我々の災害のオンパレードの世界とは違い、ゆったりとしていましたが、

そのC地点の場所(AとBの境目の空間が薄い場所)から、Aの空間がBの空間を侵食して

いる様子でした。



これから起きるかもしれない暗い雲に覆われた激しい雷雨(洪水?)と嵐が恐ろしく感じますが、

出来ればBの空間を侵食しない事を願います。







七曜 高耶


追記:

その薄い空間の場所は海外にあり、水に関係する場所に存在しているようです・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/09 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

千の嘘の中に一つでも類似する事があれば満足なのかい?
[ 2010/05/09 14:07 ] [ 編集 ]

Re: た様へ

た様、こんにちは。

コメント有難う御座いました。


> 千の嘘の中に一つでも類似する事があれば満足なのかい?



と、言うご意見ですが私も迷うところがあります。

ですが、世の中何が正しくて、何が正しく無いかは本人様の理念・理想・信念に
基ずくものですから、た様がこのブログの主旨がおかしいと感じるならば、それは正しい事
だと思います。

ですので、私は反対も反感も致しません。

それよりも、私の様な者の為に貴重な御意見を書き込んで下さった事に感謝致します。

言い難い事をスルーしようとするのは日本人特有のものでもありますのでとても有り難く
思います。

これからも、宜しければまた書き込んで頂ければ嬉しく思います。


最後になりますが、嘘は自分にとってもマイナスにしかならない事は百も承知です。
これは、夢のお話ですので誰かを動かす為に書いているものでは無い事を御理解下されば
有りがたいです。
そして、何の取り得も無い私が唯一出来るかもしれない事と思い、綴っています。



>千の嘘の中に一つでも類似する事があれば満足なのかい?



と、言う「た様」の素晴らしい戒めの言葉を肝に命じてこれからも努力していきたいと思っています。


どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶






[ 2010/05/09 18:14 ] [ 編集 ]

全く根拠のない考え方ですが、恐らくC地点というのは特定の具体的な場所や地域のみならず(物理次元のみならず)、ひとりひとりの心の中にも発生しうるものだと思います。
まず、心のなかにそれ(C)がないとその人の現実(と意識)がBに移行できないような気がします。
自分の意識をAで縛り付けない、Aの世界観に閉じ込めない(または自分の心のCやBの可能性について思いをはせる。心に留めておく)ことができると自分のコンディションをAのみの狭い世界に縛られる(侵食される)ことなくいられる気がします(多分気のせいです)。
[ 2010/05/09 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ、お久しぶりですー
海岸線、激しい津波、突風のフラクタルな世界ありますよ。
と、言っても…「夢」ですから、在るが無い…。
そこには宇宙に浮かぶ、光の導管を抜けて行きました。
そこに行って感じたのは「危機管理を見直す」
「千の嘘」を想像しました。「千の真実」も…。
なんだかロマンチック♪です。
[ 2010/05/10 21:42 ] [ 編集 ]

すみません

失礼な書き込みをしてすいませんでした。

勝手に読んで、自分勝手な意見をしてしまった事を反省しています。

?な事柄もあなた様の意見として、尊重し楽しく読むべきでした。

失礼な人(おれ含む)居るけど頑張って下さいね。
[ 2010/05/11 07:21 ] [ 編集 ]

Re: AYA様へ

こんばんは、AYAさん。

最近は本当に気候がおかしくて、疲れませんか?

私はちょっとヘバッています(笑)


ところで、根拠の無いと言われたお話ですが、私はAYAさんの仮説が大好きです。
私が想像もしなかった事を教えて下さるので、とても楽しく読ませて頂いています。

そして、そのお蔭で色々な可能性を模索する事も出来る。

いつも有難う御座います。これからも沢山思った事や想像した事を聞かせて下さい。



待ってます!!



七曜 高耶
[ 2010/05/11 19:28 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

こんばんは~、ぐら様。

本当にお久し振りです~。お元気されていましたか?

>「千の嘘」、「千の真実」


どれもとてもロマンチックですよね本当に。

二つをただの言葉として受け取るのでは無く、二つとも「可能性」として受け取れば、
そこに明るい未来を見出せる様な気がしますね。



もし宜しかったらぐら様、夢のお話とか不思議体験とかありましたらお聞かせ下さいませ~。


それでは。




七曜 高耶
[ 2010/05/11 19:35 ] [ 編集 ]

Re: た様へ

こんばんは、た様。

再度の訪問ありがとうございます。嬉しいです。

また、思うところがありましたらいつでも仰って下さいね。お願い致します。

た様が書き込んで下さったあの言葉は、本当に素晴らしい言葉でした。

まさに今の世の中を指しているように思われました。

だから・・・・・・だからこそ私は嘘は決してつかない事を幼い頃から心に誓い、

今に至っています。

嘘をつかれたとしても私から嘘をつく事はしません。

自分が嫌な事は他人にはしない。

それが、私の中での最低限のルールとしてあります。


それから、た様は失礼な方ではありませんよ。

私に素晴らしい言葉を下さいました。本当に感謝しています。



是非、またいらして下さい。

待っています。

今日はお返事、本当に有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2010/05/11 19:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。 ブログの構成、神秘的でいい感じになりましたね!
パラレルワールド・・・この言葉、現鳩山首相が推奨している本「知られたくなかった2012創造説」の中で創造主と交信できる女性が確か言ってましたね。彼女はかなり特殊な方?で人間の隠された能力はホントに凄いです。最近、インドで70年以上も飲食物をいっさい摂取していないヨガ聖者のニュースが話題をよんでるそうです。不食になるという窒素固定菌レベルを越えた飲み水さえ摂らないとは・・・驚きですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000006-jijp-int.view-000
[ 2010/05/11 22:10 ] [ 編集 ]

Re: 神の領域様へ

お久し振りです、神の領域様。

お元気されていましたか?お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

コメント&ブログ構成お褒め頂きありがとうございます。

世の中には本当に凄い神秘的な方が数多くいらっしゃいますよね。確かブロンドの女性の方も

昔TVで紹介されていたような記憶があります。

食事は摂らず、日光(朝日)を食事とするとか・・・・・。

人間も光合成出来るのかも知れませんね。出来る様になれば食糧危機も脱する事が出来ますね。

これには、松果体から分泌される特殊な液体が関係するとか。科学的にも証明されていますね。

でも、それには訓練しなければね(笑)

まだまだ、そうなるまでには時間がかかりそうですね。



七曜 高耶
[ 2010/05/16 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/232-8599ac25