FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














5月4日に視た夢


これはただの夢かもしれないが、記憶に残る夢だったのでここに書き込もうと思う。


場所はアメリカ・・・・だと思う。


「王(夢ではワンと呼んでいた)」と言う中国系マフィア(ギャング?)のボスが、

娘を事故で失い悲しみに暮れ、そして自ら抱える心臓の病に倒れる。


この事により、仲間であった大病院の医師の資金源が絶たれ、経営が危うくなる。



そして、組織間のパワーバランスが崩れる。




と、いった夢だった。




自分でもおかしいと思う程の変な夢だった。







七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/05/05 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

スピリチュアル情報

 に因ると、闇の勢力が減退傾向にあるそうです。
 私は完全にゼロになるのではなくて、元の比率、均衡する状態に戻るのだと解釈しています。
 大自然の法則である陰と陽の状態です。光には闇、熱には冷。
 これ等は対になっていまので、片方が消滅すると、片方は存在出来なくなる。

 今までの社会は闇の部分が大部分を占めていましたが、それが均衡状態に戻るのではないか。
 そのメッセージが夢となったと思います。
[ 2010/05/05 14:52 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

>  に因ると、闇の勢力が減退傾向にあるそうです。
>  私は完全にゼロになるのではなくて、元の比率、均衡する状態に戻るのだと解釈しています。
>  大自然の法則である陰と陽の状態です。光には闇、熱には冷。
>  これ等は対になっていまので、片方が消滅すると、片方は存在出来なくなる。
>
>  今までの社会は闇の部分が大部分を占めていましたが、それが均衡状態に戻るのではないか。
>  そのメッセージが夢となったと思います。




確かにそうだと思います。

片方を消してしまうのでは無く、光も闇もお互いを共存させていく事こそ人間の素晴らしさだと思います。

そしてそれはまさに大自然の大原則なのだと私は思っています。

光にも闇にも大切な役割があるのではないかと私もいつも思っています。




七曜 高耶

[ 2010/05/05 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/231-a8a8db83