FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














<エボラ熱>NYの医師、陽性反応 検査前に地下鉄乗車。広がりを見せる米国

こんにちは、七曜高耶です。

本日もどこかずれた夢の内容なのですが、これに関して書いて行こうと思います。


2104年10月23日に視た夢は「生物兵器テロ」でした。

文中にも書いていますが、「エボラ」がキーワードです。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2308.html

七曜的には「生物兵器テロ(エボラ)」に視えましたが、そうでない場合はこの医師に関係している可能性も否めませんが、この医師の肌の色や名前を知れたら、これから先の未来にテロの道具としてエボラが使われるのかどうかが判るかもしれません。


もし、どなたか顔の判るサイトが有りましたら是非お教え下さい。

とりあえず、可能性として「西アフリカのギニアから帰国した男性医師」が陽に焼けていた場合、この夢を視た可能性がある事も申し上げておきます。


どちらにせよ、彼が何かを飲み、そして飲み残したものをゴミ箱に捨てていた場合、そこから感染が広まる可能性も高くあります。

NYにお住まいの方は出来るだけ物に触らないことと、テロに会う可能性があることを知っておいて頂ければと思います。



<エボラ熱>NYの医師、陽性反応 検査前に地下鉄乗車
毎日新聞 10月24日(金)11時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000020-mai-int




 【ニューヨーク草野和彦】米ニューヨーク市当局は23日、西アフリカのギニアから帰国した男性医師(33)が、エボラ出血熱で陽性反応を示したと発表した。男性はマンハッタン地区の病院で隔離され、治療を受けている。


 男性医師は国際医療支援団体「国境なき医師団」の一員として、感染国の一つのギニアで医療活動に従事した後、今月14日にニューヨークに戻った。23日朝に高熱が出たため、症状を同医師団に報告して入院。検査の結果、陽性反応が出た。医師と接触した友人ら4人を隔離したという。


 ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は、男性医師が22日夜、マンハッタンから東側のブルックリン地区のボウリング場まで地下鉄で移動し、タクシーでマンハッタン北部の自宅アパートに戻ったと伝えている。


 23日、医師の自宅は閉鎖され、アパート前では数人の警察官が警戒にあたっている。

 米国内でエボラ出血熱の感染が確認されたケースとしては、南部テキサス州ダラスで、リベリア人の男性が死亡。男性の治療にあたった2人の女性看護師が2次感染した。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!


科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/24 12:51 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(1)[記事編集]

モノクロですが顔写真あります

はじめてコメします。
顔の判るサイト、モノクロですがありました。
http://www.cnn.co.jp/usa/35055641.html

私の家は羽田からも成田からも割と近い為、感染者がでた場合どのように対策しようか検討中です。
とても心配です。
[ 2014/10/28 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2309-d6187c54