FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年10月23日に視た夢。 「地震」と「M9.2」

2014年10月23日に視た夢。


2014年10月23日に視た夢は「地震」

場所(国名)の特定は出来ず。
時間帯、時期も特定出来ていない。


地震の規模は「M9.2」。
激しい規模の地震が起きる可能性が有る。


どこでそれが起きるか判らないが、いつそれが起きても対処出来る様に心構えが必要かもしれない。



また、これに関しての夢を視た時はアップする事とする。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/23 13:38 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ギョッ!!

七曜さんこんにちは(*^^*)

M 9.2……。この文字を見てビックリしました。確か私も前にこの文字見たような…?と思って自分の日記を見てみたら、書いてました。

『6月26日の夜、地震マップである場所の震源地を見ていて、何気なしに目を閉じたらモヤモヤ~と何か動いてるような感じから、だんだんとそれがビジョンとして見えてきた。それは大きな津波がビルや町を飲み込む映像と、まるで映画の予告を見てるかのように大きく『M9.2』の文字が出てきた。』

というビジョンでした……(;_;)

日本や海外でも起きていただきたくないです…。
[ 2014/10/23 16:55 ] [ 編集 ]

Re: レリとサクラ様へ

こんばんは、レリとサクラ様。


コメントを有難う御座います!!



> 『6月26日の夜、地震マップである場所の震源地を見ていて、何気なしに目を閉じたらモヤモヤ~と何か動いてるような感じから、だんだんとそれがビジョンとして見えてきた。それは大きな津波がビルや町を飲み込む映像と、まるで映画の予告を見てるかのように大きく『M9.2』の文字が出てきた。』



貴重な情報ですね!
有難う御座います!!


地図マップの何処だったのかを知りたい感じですが、またお話しして頂ける機会を待ちたいと思います。
出来れば事前に知らせ、警戒する様促していけれればと思っています。





七曜 高耶
[ 2014/10/23 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2306-dce1846c