FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














アストラルの影響で政治家たちは攻撃的になっている?

南アフリカ誌「SA Scientific Journal」に面白い記事が書かれており、それがロシアのネットユーザー達の関心を集めているようだ。


それにしてもかなり判りやすい表現に思える。
以下の文を読む限り、どの国を指して書いているかが窺える。

しかし研究成果は秘密にされている。恐ろしい真相が暴きだされてしまうからである。その真相とは、大物政治家・ビジネスマンの大半のアウラには「暗黒」エネルギー体が存在しており、そのパーセンテージは収監者のそれよりも高い、というものである。イラクやアフガニスタンなどの外国に爆弾を投じる命令を濫発する多くの政治家たちの、その攻撃性は、おそらくこのことによって説明される。



確かに今、この「暗黒」エネルギーは満ち溢れている。
しかも、地上に「悪魔」と称する存在が無数に降りてきているのだ。



「塵も積もれば山となる」


1体は然程の力を持たない存在でも多くなればそれに比例して力も増す。
この地球で、今何かが起きようとしているのだろうか?


アストラルの影響で政治家たちは攻撃的になっている?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/278930481/


nasa2.jpg © Photo: NASA/GSFC/SDO


ロシアのネットユーザーの関心が南アフリカ誌「SA Scientific Journal」に掲載された、エネルギー体「アストラル」の政治家たちへの影響を論じた記事に集まっている。



それによれば、キルリアンの伴侶たちの方法で「場」を写真撮影することによって、アストラル内部に棲息するエネルギー体が人間のアウラに及ぼす影響が検知された。エネルギー体には「清浄型」と「暗黒型」がある。「暗黒」の方は人間を取り巻く生物場、すなわちアウラに侵入しようとするのである。この方面における研究には長い蓄積がある。しかし研究成果は秘密にされている。恐ろしい真相が暴きだされてしまうからである。その真相とは、大物政治家・ビジネスマンの大半のアウラには「暗黒」エネルギー体が存在しており、そのパーセンテージは収監者のそれよりも高い、というものである。イラクやアフガニスタンなどの外国に爆弾を投じる命令を濫発する多くの政治家たちの、その攻撃性は、おそらくこのことによって説明される。




SA Scientific Journal、Encyclopedia of safety






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。



宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/20 19:46 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2301-76871920