FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














宇宙人との接触は危険??

少し前の記事になるのだが、スティブン・ホーキング博士が「宇宙人との接触」を警告した。

私個人はこの意見に賛成である。



以下はその発言の記事になる。



スティーブン・ホーキング博士「宇宙人との接触は危険である」



何故かと言うと、私が視る夢でもかなり人体実験らしき事をしているものを視たからだ。


そして、少し前にも視た。


だからと言って全てが「そう」だとも思わなくても良いのだが、

カナダ防衛大臣がこう言ったそうだ・・・・・。



「宇宙人は既にこの地球に訪れ、私達にマイクロチップやITの様な多大な貢献をしてくれた」と。



・・・・・マイクロチップ???


これは確かに良い様に考えれば素晴らしい事だが、裏にやましい事を考えていれば「地球人全てを把握する事」

も出来るのでは・・・・・ないのだろうか?



そしてあの「アブダクション」はまさにその実験の一つにも思える。


被害者はかなりいるのではないのだろうか・・・・????



とにかく、私もスティーブン・ホーキング博士を支持する。




もし、UFOや宇宙人の実態を知りたいと思われる方は、私のプライベートブログから「MUFON」と言う

ブログに飛んで頂きたい。

更新頻度はかなり少ないが、UFOの情報をもっている。

コンタクトをとりたい方は英語で。








七曜 高耶


関連記事
[ 2010/05/05 09:05 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 11:16 ] [ 編集 ]

これ等の報道に関して

 どちらの意見も最もです。
 どちらとも「おかしいんじゃないの?」とも言えない。
 どちらも正解であるし、間違いでもある。
 ホーキング博士はアメリカ政府と異星人間との密約の事だけを知っていて、その数千倍の善き異星人が存在している事を知らない。
 方や大臣は密約に因ってもたらされた技術だけが目に映って、その見返りに搾取されていた何も関係のない人々の苦しみを知らない。
 まあ、どっちでもいいんです。
 勝手にさせて置きましょう。
[ 2010/05/05 14:47 ] [ 編集 ]

Re: 通りすがり様へ



確かにそう言う風に思う方もいると思います。

ただ、何の「マイクロチップ」かと言う説明はありませんでした。

ご存知だと思いますが、

今はペットの「身元証明」を確実にする為に皮下注射でマイクロチップを埋め込む時代です。

それが、人間にされていない事はないですよね?



考え過ぎと思われるかもしれませんが、その「マイクロチップ」の種類を言って無い限り、

通りすがり様の言う、ただの集積回路とは言えません。

言葉とは都合良く出来るもので、もしその事を言及したとしても「マイクロチップ」と言った

ではないか。と、言う事になります。

誰も「どんな用途の?」とは聞いていないのですから・・・・・・。

でも、非公開というお心使いありがとうございました。感謝致します。

また、何かありましたらいつでもコメントして下さいね。





七曜 高耶
[ 2010/05/05 15:45 ] [ 編集 ]

Re: 所長様へ

こんにちは、所長様。

私もそう思います。

ホーキング博士は単純に宇宙学者としての可能性を吟味した上での意見を言い、カナダの防衛大臣は所長様の言う様に
密約によって何かの見返りを伴う技術協力させているかもしれません。

果たしてそれが、地球人の為になるのか・・・それとも金持ち達の私腹を肥やす為に存在する技術なのか・・・・。



・・・とりあえず、「宇宙人」の事は後にして今は目前に迫る北朝鮮・中国・韓国の三竦みが一番ですね。
宇宙に思いを馳せている余裕は無いかもしれませんね。



七曜 高耶
[ 2010/05/05 15:55 ] [ 編集 ]

本当に

 身近な問題だけに心配ですね。
 日本はアジアの国々を兄弟だと思い込んで、アメリカ等の他人に頼らず、真剣に対処して欲しいですね。
 今まではアメリカに頼り切っていましたからね。
 政治家は何も産まず、何も造らないのですから、せめて日本人が造られた理由を知り、理解して人類のリーダーシップをつかみ取って頂きたいですね。
[ 2010/05/05 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/230-fdb24fea