FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年10月11日に視た夢。 「生物兵器」

2014年10月11日に視た夢。


2014年10月11日に視た夢は、「生物兵器」の夢だった。

60種類の細菌に、2種類の新種を混ぜて造る兵器だ。

人間が密集する地域、特に子供が多くいる場所で行われる可能性有り。
国名は不明だが、時間帯は昼間の可能性が有る様だ。


因みに、以下は「VOR」の記事になるのだが、昨日関連する様な記事が書かれていたのをつい先程みつけた。


ショイグ国防相「中東で大量破壊兵器が使われる可能性」を警告

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278486777/



中東 © Photo: RIA Novosti/Aleksey Nikolskyi


ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相は、省庁間協議の際、中東で拡大する紛争が、世界的な悲劇の原因となる可能性がある」と警告した。


イタル-タス通信によれば、ショイグ国防相は「現代の諸条件下に置いては、生物化学兵器が使われる危険性が保たれている」と指摘した。

「イスラム国」の戦闘員らは、シリアとイラクにおいて、ますます新たな地域を奪取しつつある。


ショイグ国防相は、自らの懸念を表明する中で特に、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われ、欧米は「それはアサド政権の仕業だ」と一方的に断じ、同国でNATO作戦が開始される口実に、危うくなるところだった2013年の出来事に注意を促した。


しかし当時、ロシアの原則的立場のおかげで、そうした暴挙を避ける事ができた。国連の専門家らは、その後、シリア国内での化学兵器攻撃は、反政府側の仕業であったと結論付けている。


昨年2013年、シリアの首都ダマスカス郊外で化学兵器が使われ、欧米は「それはアサド政権の仕業だ」と一方的に断じ、同国でNATO作戦が開始される口実に、危うくなるところだった様だが、もしかすると今回も前回と同じく有事を起こす為に「生物兵器」が利用される可能性が、今回のこの夢で伝えられているのかもしれない。

ただ、夢ではハッキリとした国名を視ていない為、それが中東で使用されるかどうかは判らない。

とにかく、その様な事が起きない事を祈りたいと思う。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!



宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/11 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

自国に有利な「正義」を作り出して、世論を戦争に向かわせるのは、アメリカの常套手段です。

近くは自作自演の9.11から始まった「アフガン戦争」と「イラク戦争」。

遠くは、日露戦争の前に起こった「米西戦争」
(アメリカの艦艇が宣戦布告なしにスペインの軍艦から砲撃されたとして開戦。しかし事実は、アメリカの艦艇がスペインの軍艦を挑発していた)

そして「太平洋戦争」
(真珠湾攻撃の1時間前に日本の宣戦布告文を受け取った事実を握りつぶし、わざと警報を出さずに無防備なハワイを空襲させる事で、「日本の騙し打ち」を喧伝)

と、歴史的に見て、枚挙にいとまがありません。

[ 2014/10/11 16:00 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

こんにちは、yoshi様。

コメントを有難う御座います!!



> 自国に有利な「正義」を作り出して、世論を戦争に向かわせるのは、アメリカの常套手段です。


> 近くは自作自演の9.11から始まった「アフガン戦争」と「イラク戦争」。
>
> 遠くは、日露戦争の前に起こった「米西戦争」
> (アメリカの艦艇が宣戦布告なしにスペインの軍艦から砲撃されたとして開戦。しかし事実は、アメリカの艦艇がスペインの軍艦を挑発していた)
>
> そして「太平洋戦争」
> (真珠湾攻撃の1時間前に日本の宣戦布告文を受け取った事実を握りつぶし、わざと警報を出さずに無防備なハワイを空襲させる事で、「日本の騙し打ち」を喧伝)
>
> と、歴史的に見て、枚挙にいとまがありません。



それ程昔からその手段を取っていたとは・・・・・。
しかも今も変わらず続けているとは驚きです。

何一つ変わらないし、そして進化をしない国なのでしょうかね?





七曜 高耶


[ 2014/10/11 16:30 ] [ 編集 ]

侵略者とネイティブアメリカン

 アメリカ大陸を開拓した人々も、ネイティブアメリカンを騙し続けて大陸を手に入れた。
 要するにフリーメーソンなんですよ。
 レプティ達。
 純粋な存在は邪魔なんですね。
[ 2014/10/11 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2283-cd4a9d22