FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














トルコで謎の津波が発生!!?? 原因は不明のまま。


9月25日にトルコの黒海沿岸の街を巨大津波?が襲いました!?


と、題していますのは「日本や世界や宇宙の動向」様の記事です。
桃加様からの情報を元にこの記事を書いています。


発生日は9月25日となっており、トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)が巨大津波(高潮)に襲われたと言う事です。主要メディアでは一切報道されていないと言われるこの情報ですが、ソースは「Before Its News」である為、この情報をどこまで信じて良いのか判断に迷うところです。


【ギレスンの位置は以下の地図でも判る様に、黒海の下にこの街が在ります。
トルコ3


が、ツイッターでも既に動画が出回っている感じで、この動画自体は本物の様に思えます。
ただ、ウクライナを巡る米露の緊張に耐え切れず、アメリカが黒海の海底で核爆弾を爆発させたとは考えられません。
そこまで馬鹿では無いのでは・・・と思いたいですが、911の事も有りますから、怪しいと言えば怪しいですよね。



9月29日付け


2014年2月20日に「トルコ」の「地震」の夢の可能性は確かに視たが、「津波」は視ていない。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1837.html


更に、確認の為、「ライブ地震マップ」で探してみたが、それ程大きな地震が起きたといった形跡も無い。
確かに謎と言えば謎なこの「津波現象」。
トルコ4


トルコ5

高速道路にまで波が押し寄せてきましたこの「津波」だが、果たしてその原因は何なのか?





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



自然災害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/01 20:05 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ウクライナ、トルコ、シリア

七曜高耶様

地理的にウクライナの隣にトルコがあってその隣にシリアがあるのですよ。

そう言えばつい先日シリア内のイスラム国と称するものにアメリカが空爆をしたことははたして偶然でしょうか?

この津波は主なメディアでは伝えられてないし何だか大雨の影響とされてるようですが何かあまり信じられない。

人口津波を起こしてトルコを威嚇しておる様にも見えるのですがさて真相はいかに?
[ 2014/10/02 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2260-1a6535f0