FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














日本海側は警戒を。


5月中にノドン発射?北朝鮮。


日本海側沿岸付近の方は警戒して下さい。





七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/04/30 08:39 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

ミサイル

こんにちは

身近なところでも、最近(特にアジア)の緊張感を
人知れず感じていらっしゃる方がいます。

正直、私には予知夢を見る能力が大きく欠けているので、
あまり感じません・・。
ですからここの情報はとても重要に感じています。

※ミサイルにはあらかじめ(必然的)
自爆装置がつけられています。
低飛空で飛ぶかもしれない誤作動も配慮されているからです。

しかし、いつものシナリオ通りの自作自演、
恐怖を煽る捏造だとしても、
七曜さんが仰るように警戒は怠らないように、
しておくことは大事だと思います。



[ 2010/04/30 09:26 ] [ 編集 ]

 北は何か世界的なイベントがあると、うらやましくなって、ダダをこねますが、今回は北のパビリオンもあると言う事ですね。
 しかし、巨大なパビリオンに展示する物が北にはあるのか?
 と疑問に思ってしまう。
 国民を人柱にして、巨額投資した軍事兵器の数々だろうか。
 人が入らなければ、何かしそうで怖い。
 万博に行った人は、絶対に北のパビリオンに入らなければならない!
 たとえ詰まらなくても、人類の未来のた為に我慢するしかない!
[ 2010/04/30 16:44 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

おはようございます、ぐら様。

お久し振りです。お元気されていましたか?

私達日本人は、かなり平和ボケしている人種かもしれませんよね。

隣国が危険な状況にあっても、「私達には関係無いよ」的な感じで毎日を過ごしている感じです。
一緒になってピリピリする必要はないですが、日本国ももう少し自衛を強化して頂けれたらなと思っています。



七曜 高耶
[ 2010/05/01 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/225-ef6395e8