FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














この夏に何かあるのか?5

4月28日今回も比較的に早く更新できた。いつもこうありたいと思う。本の出版のお知らせ「いったい世の中どうなっているんだ!こんな時はマルクスに聞け」高島康司著定価¥ 1,470 道出版体裁としては「資本論」の解説書のような本だが、マルクス礼讚の本ではない。われわれはこれからなんとしてでもサバイバルして行かねばならない。そのための状況認識のための書として有効だと思う。よろしかったらぜひどうぞ!最新版 予言解...
この夏に何かあるのか?5




「ヤスの備忘録」さんの記事を今回拝借致しました。

何故かと申しますと、北朝鮮・韓国の今後の行方を

「エド・デイムス少佐」がリモート・ビューイングで視てきたと書かれていたからです。

勿論、七曜も北朝鮮・韓国の行方を夢で視ましたので、やはり気になります。



七曜はRV(リモート・ビューイング)をまだ使えないので、ターゲットを正確には読み取れませんが、

RVの達人の「エド・デイムス少佐」が未来を視たと言うのであれば、起きる可能性も無いともいえません。



今回、北朝鮮が攻撃をしかけてくるとするならば、ウイルス兵器・核を使用する可能性があるかもしれません。

私が視た夢では(過去の予知夢を参照して下さい)、独自で創り上げたウイルスを使用するかもしれません。

風に乗れば日本も被害を受ける可能性もあります。



もし、夢で続きの可能性を視た場合は早急にアップ致します。


どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/04/29 19:46 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

予知夢っていうのは未来を映し出す鏡なんだと思います。

でもそれはきっと確定された未来じゃなくて、

可能性の未来(パラレルワールド)なんじゃないかなって思うんです。

それは人々に最悪の未来を回避させる為に見せられる贈り物なんだと。

不幸な未来が回避できるといいですね

いつもありがとうございます。
[ 2010/04/30 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/224-8cffeebd