FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














田嶋陽子氏、エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱え、旧皇族の子孫である竹田恒泰氏は宇宙人説を唱える


トピックニュース 2014年09月15日20時00分

田嶋陽子氏、エボラ出血熱の流行について米CIAの陰謀説を唱える

http://news.livedoor.com/article/detail/9255282/

田嶋


14日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)で、アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱について、田嶋陽子氏が米国CIAによる陰謀説を唱えた。



番組では、日本上陸が危ぶまれているエボラ出血熱について取り上げた。

ナイジェリアやリベリアなどで感染が広がるエボラ出血熱は、これまでに2300人以上の死者を出し、感染や感染の疑いがある人も4200人以上にのぼる。医療従事者も次々と感染しており、WHO(世界保健機関)によると感染は「前例のない規模」に達していると紹介した。

司会の辛坊治郎氏は、感染拡大のきっかけについて、呪術師がエボラ患者を薬ではなく祈りで治そうとしたことが原因だと言われていると話した。

田嶋氏は「いろいろな噂がある」とし「エイズと同じで、エボラもアメリカのCIAが流行らせたっていう。だから患者は必ずアメリカに連れていくだろうっていう話がある」と、あくまで噂としながらCIAによる陰謀説を指摘した。


すると辛坊氏は、「田嶋さんが言うから言う」と前置きをしながら「実は数年前からアメリカ疾病予防管理センター(CDC)の予算が非常に増えている。特に、エボラの対策費が増えている」と発言。



このような動きを受けて「(米国が)仕組んで流行させ、製薬会社を儲けさせているのではないか」という陰謀説が流れていることを説明した。

しかし、これを聞いた金美齢氏は「そんな荒唐無稽は話はやめましょうよ」とピシャリ。田嶋氏が「いや、でも、そういうことってあることでは」と反論するも、金氏は「必ず陰謀論が出てきたりする。人間が目の前で死んでいっているのが、何が嬉しいもんですか」と不快感をあらわにした。

一方、竹田恒泰氏は「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」と発言。ウイルスは細胞膜も細胞核も持たず、生物としての定義を行うことができないことから、竹田氏は存在自体が「意味不明」だとし、ウイルスの宇宙人説を主張した。



田嶋陽子氏は言わずと知れたシャキシャキのご婦人。

言い難い事もストレートに発言する元気な女性だ。

代わって、竹田恒泰氏は、旧皇族の竹田家に生まれ、明治天皇の玄孫(女系)でもある事でも有名だ。

この御二方の発言はかなり影響力があるのではと思われる。
特に竹田恒泰氏に関しては皇族の子孫と言う立場から、「ウイルスは宇宙人じゃないかと思っている」とかと言った日には、ディスクロジャーではないか?と「スピ業界」で激震が走ること間違いない内容だ。


何故なら「スピ界」では「皇族」が宇宙人であると言う話は暗黙の了解のようなものだからだ。

しかも「ウイルスは細胞膜も細胞核も持たず、生物としての定義を行うことができないことから、竹田氏は存在自体が「意味不明」だとし、ウイルスの宇宙人説を主張した」のだから、竹田氏自身が宇宙人だと言われかねない。

田嶋陽子氏の「エボラ出血熱の流行は米CIAの陰謀」との説もさも有り何だが、七曜的には竹田氏のウイルスの宇宙人説の方が興味深く面白い。

だが、一部の友好的宇宙人のみを信じている方からは支持は得られないだろうなと思う今日この頃。

しかし、宇宙も2元性のものであるからして、全てが全て友好的ではない事を知って頂きたく思う。
エボラに関しては判断出来ないのですが・・・・。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/09/16 11:43 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

誰の指示で…

と、元を辿れば今回についてはバチカンと出ました。
CIAなどと短絡的な結論に至ることは控えるべき内容で、むしろ軍産複合体という表現こそ適切に思います(@_@)

茨城南部の地震は、全く同じ緯度・深度で3・11からずっと起こされてきましたが… 今回は私はノータッチで何もしていないし言っていないのでサーチすると、栃木が原因らしいのですが詳しい内容までは特定できません。
ただ… 誰か個人的なターゲットに対する当て付けとは思います。
[ 2014/09/16 20:45 ] [ 編集 ]

サノフィ と GSK


デング熱のウイルスを開発したのがサノフィパスツール
エボラのワクチンを開発したのがGSK

サノフィ
ほかにポリオ、コレラ、百日咳、風疹その他のワクチンを開発している会社


GSK
ガの幼虫で作った子宮頸がんワクチンを開発した製薬会社


https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/686575141426242

現代において、これらの情報は一般常識なのか?
知ってました?


これから日本でデビューして、株価がグングン上がる銘柄です。
覚えておいてください。

これから株を買うなら、この企業です。


確かに儲かるかもしれませんが、その後のことは知りません。
以上です。
[ 2014/09/16 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2229-5928d46d