FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














以前、南アフリカに出張していた日本人男性2人がモルドバで隔離されている

おはようございます、七曜高耶です。

七曜にとっての注目ニュースはやはりこれだと思います。
日本人男性2人がモルドバで隔離されている事だと思います。

しかも、隔離された男性2人は日本からイスタンブール経由でキシニョフの空港に到着した

との事です。


この記事は非常に判り難くて難しいのですが、多分、


「隔離されたのはモルドバ」で、

「以前南アフリカに出張した事が有り」

「日本に帰国後、体調を崩していた事実もある」



と言う事ですよね?

で、以前とは一体いつなのか?
ここは非常に重要なところですよね。

そして仮にですね、この男性2人が「エボラ出血熱」に感染していた場合、その何処かの都道府県は危険ではないのでしょうか?

地震も恐ろしいが、「エボラ」の感染力もかなり危険だと思います。

更にこの記事の書き方を見ると、「日本からイスタンブール経由でキシニョフの空港に到着した。 」のには日本が秘密裏に送り届けた的な感じにも思えますがどうなのでしょうか?
何せ、日本に「エボラ出血熱」がくる可能性は全く無いと豪語してましたからね。

ですが、実際本当の所はどうなのでしょうか?




そして、今更ながら思うのですが、2014年5月30日に視た「アウトブレイク」の夢はこの事だったのかもしれないなと思っています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2015.html


モルドバ エボラ出血熱感染の疑いで日本人男性2人隔離

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_29/276599691/


エボラ2 © Photo: East News/Ohde/face to face


 モルドバの首都キシニョフで、エボラ出血熱に感染した疑いのある日本人男性2人が病院に隔離された。ヨーロッパ・プラウダが、モルドバの国境警備当局の情報を引用して伝えた。


 伝えられたところによると、隔離された男性2人は、日本からイスタンブール経由でキシニョフの空港に到着した。

 
2人は以前、出張で南アフリカを訪れおり、出張から日本に帰国した後、体調を崩したという


 2人の男性は検査のため、公衆衛生センターに隔離された。

 

UNIANより








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。






応援有難う御座います!!



学問・科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/30 05:09 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2191-e4c78cf9