FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














中国ヘリまたもや東シナに。


中国ヘリ接近



上記は今日のニュース。

連日にやってきた中国のヘリ。

私的には最近行なわれるこの中国の行動には裏がある様に思われてならない・・・・・。



まるで何かから目を逸らさす為の「陽動作戦」のよう・・・・・。

そう感じているのは私だけかも知れないが、

北朝鮮と中国はいつも何かを感じる。




北朝鮮が何かを隠す為に、巨大大国中国を使って陽動させているのか?




七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/04/22 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

数年前からネットでは北京オリンピックと上海万博が終われば、

中国が本性を表してアジアに本格的に乗り出すって叫んでる人々がいました。

それはジョンタイターのお話に出てくるようなイメージに似ています。

ぼくはジョンのお話も闇の勢力のところから漏れ出た話なんじゃないかって

考えてます。

彼らの計画が計画通りに進まなければいいのですが。
[ 2010/04/24 13:27 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

n様、こんにちは。お元気されていますか?


お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

私も、ジョンが本物のトラベラーであろうがなかろうが、そんな事を望む人間が一部はいるのではないだろうかと思っています。

何にせよ、戦争は憎しみや悲しみ、そして心の傷しか生み出せないものです。

私には祈ることしか出来ませんが、そうならない世界になって欲しいと思っています。

後世の子供達にそんな悲しみや苦しみ、大人の傲慢さを見せたくはありませんからね。




七曜 高耶
[ 2010/04/30 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/219-5a3fdfdf