FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














「地の果て」に「UFO?」を埋葬する?? あなたはその物体をどうみる??

こんばんは、七曜高耶です。

この話題は前にも見た様な気もするのですが、「UFO?」かもしれない積荷の謎を書いていきたいと思います。

さて、舞台は地の果てと言われる「コーンウォール」になります。「コーンウォール」はイングランド南西端の典礼カウンティかつ単一自治体になります。

連合王国の最も南および西に位置し、コーンウォール州とも呼ばれる。独自の文化や言語、帰属意識を持った地域であり、イングランドの他の地域とは趣を異にしています。
コーンウォール語で「Kernow」 あるいは「Curnow」と綴られる。6つのケルト地域のうちの1つ。州西部のペンウィズ半島突端にあるランズエンド岬はグレート・ブリテン島の最西端に位置し、「地の果て」の象徴として知られる場所である。


その場所「コーンウォール」で、ある物が埋葬されているとの情報が・・・・。

それは何と、「UFO?」(らしき物?)


オブジェクトがコーンウォールに輸送される。 (クレジット:ベン·ローガン/動画)


証人は、彼がコーンウォールの南西イングランド郡に搬送されているダウンしたUFOのビデオを保存したのではないかと考えています。

8月12日(火曜日)にYouTubeにアップロードされた動画は、半トラックのトレーラーに固定された空飛ぶ円盤に似たラージオブジェクトを示しています。正体不明のオブジェクトは、本体をフィットカバーで覆われている為、直接見る事が出来なくなっています。

ですが、証人は、トラックとその奇妙な貨物の真後ろに付き、車からその荷をビデオに記録しました。

唯一の付随車は注目度抜群の赤と黄色のストライプ、光の点滅、警告、注意表示安全車両であるように思われるれます。

証人は搬送中の物体は間違いなく異常であると考えています。彼は、それを「WTF」である、と、彼のビデオをタイトルの?UFO? で言っています。

※ 因みに「WTF」とは「what the fuck」の略で、「何だこれ!」と言う意味です海外の方も略語使いますね。


さて、Huffington Postの英国は、ビデオを見ている人々がいくつかの可能性があることを示唆していると指摘しています。

正体不明の物体は単に「ガソリンスタンドの下や浄化槽、あるいはタービンのいくつかの種類として大きな貯水池に埋葬されるのではないか?」と言っています。

あなたがもし、白昼に英語圏の路上で搬送されているこの神秘的なオブジェクトを目撃したとしたらどう思いますか?

エイリアンの宇宙船を回収した?大型貯蔵タンク?以下のコメントで自分の考えを投稿するか、オープンマインドFacebookページに投稿してみて下さいね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!




応援有難う御座います!!



宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/27 20:20 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2183-3ee02384