FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














エボラ出血熱、未承認薬投与のリベリア人医師が死亡

こんにちは、七曜高耶です。

本日のニュースは七曜の中で、かなり衝撃的でした。
しかも接種した3人目の医師がいた事も知りませんでした。

それでは予知夢と絡めて本日の記事を書いていきたいと思います。


2014年5月3日に視た夢。「新たな犠牲者達」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1962.html

説明:2014年5月3日に視た「新たな犠牲者達」の夢では「セウォル号」の海難事故の様な夢と共に、医療での「薬害」と「新たなウイルスの誕生」が増加していくのも視た。
今回の、「ZMapp」がその夢で出てきたものならば、これはかなり危険な状態かもしれない。




2014年4月8日に視た夢の「感染」に関する内容

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1919.html

説明:2014年4月8日に視た夢は、「感染」だった。
その内容は以下のものになるのだが、これもまた見方によれば、「ZMapp」に近い感じもする。

極度の吐き気

凶暴性

感染力の高さ

記憶の曖昧



注射

実験

選ばれた者

白衣の研究者



眼球に黒い斑点が出てくる異常

知っていての実験

感染者を増やす最初の人物達(複数形)

人数3~5人(始まりの感染源達)


特に、中央で区切っている「注射」「実験」「選ばれた者」「白衣の研究者」等は暗示に近い。
後者の「眼球に黒い斑点が出てくる異常」「 知っていての実験」「 感染者を増やす最初の人物達(複数形) 人数3~5人(始まりの感染源達)」 も、全く起きないとも言い切れない。

不気味な未来が足音を忍ばせ迫ってきているのだろうか?

未承認薬「ZMapp」を楽観的に期待していた七曜だったが、それは間違いだったのかもしれない。


エボラ出血熱、未承認薬投与のリベリア人医師が死亡

ロイター 8月26日(火)7時19分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000023-reut-n_ame




エボラ出血熱、未承認薬投与のリベリア人医師が死亡


 8月25日、リベリアのブラウン情報相は、エボラ出血熱に感染し、未承認の治療薬「ZMapp」の投与を受けていた医師アブラハム・ボーボー氏が死亡したと明らかにした。モンロビアで17日撮影(2014年 ロイター)


[モンロビア 25日 ロイター] - リベリアのブラウン情報相は25日、エボラ出血熱に感染し、未承認の治療薬「ZMapp」の投与を受けていた医師アブラハム・ボーボー氏が死亡したと明らかにした。

【特集】拡大するエボラ感染

エボラ出血熱の感染が拡大している同国では、入手した「ZMapp」をボーボー氏を含む医師3人に投与。当初は良好な反応を示していたとしていたが、ボーボー氏は24日に死亡した。

リベリアでエボラ出血熱に感染し、米国に帰国後、病院で治療を受けていた米国人医師と医療スタッフの2人は、ZMapp投与を受け、前週無事に退院した。ZMappの効用をめぐり楽観的な見方が広がったが、ボーボー氏の死でこうした期待が後退する可能性がある。


この「ZMapp」に適応出来るのは「白人の遺伝子」のみなのか?
そして、回復した二人の医師は肉体的には良好だが、歩くテロリスト(患者0)になってしまう可能性も高い様にも思える。
本人が自覚していようがしていまいが、もし、この様な事態が起きてしまう事になれば、米国は危険な国となってしまう可能性は高い。

そうならない事を祈りたい。


因みに「患者0」の場合、本人が死に至る事は稀だろう。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。






応援有難う御座います!!感謝!



科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/26 09:22 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

病死なのか・・?

薬って儲かるからね~(汗)


病死なんか、利権絡みなのか・・

とにかく、最終的にどこの薬メーカーにカネが落ちるのかで
落ち着く話だと思います。
そして、決着がつき次第、暗殺の犠牲者は無くなると思います。



治療、薬・・巨額のカネが動く時、水面下で組織が動きますよね~
理研が良い見本です。

日本では、『自殺』で処理されますけど
海外ではどうなんでしょうかね~?(汗)
[ 2014/08/26 17:31 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

おはようございます、桃加様。


コメント有難う御座います!!
嬉しいわぁ、コメント下さって。


病死かどうか?


多分、違うのでは??と感じていますが、証明するのは難しいでしょうね。
お金の魔物は何をするか判らないのが怖いところです。





七曜 高耶
[ 2014/08/27 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2179-92f720e1