FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














NASA:今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる!!

「ETI肯定派」にとっては今更・・・と言うか遅すぎるだろう!!と言った声も聴こえてきそうな感じですが、この程米航空宇宙局(NASA)の専門家達によって、今後20年間で、地球人は地球外文明の代表者たちとのコンタクトを確立していく方針の様です。

「今後」・・・・と書かれていますので「20年後」では無く、「今から20年かけて」と言う意味と受け取れば良いかと思います。


もう既に行われている「コンタクト」ですが、政府が公式発表するのはいつもかなり経過してからですから、何故ここまで遅くしなければならないのかのその意味がいまいち判りません。

ある程度の賢い人々は地球だけに生命体が存在する考え方はナンセンスだと思っています。
勿論、否定派もいますが、それは論外な方で、自己中心的考え方でしか無いでしょう。


さて、公式に発表したのですから、今後はもっと詳細に発表し続けてくれる事を望んでいます。


24 7月 2014, 19:59
NASA:今後20年で宇宙人とのコンタクトが行われる

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_24/275071944/







米航空宇宙局(NASA)の専門家たちは、今後20年間で、地球人は地球外文明の代表者たちとのコンタクトを確立できると考えている。



元宇宙飛行士で、NASAの現責任者の一人であり、宇宙プログラムの元参加者のチャールズ·ボールデン氏と、マサチューセッツ工科大学のサラ·シーガー教授が、14日にワシントンで開かれた公聴会で発表した。

両氏は、近いうちにも、地球の学者たちによる宇宙研究は、天文学者たちが星の近くに地球のような惑星が存在することを確信できるようなレベルになるとの考えを表した。

カナダのヘリヤー元国防相も最近、宇宙人が地球を訪れている証拠を持っていると発表した。

ヘリヤー



ロシアの各マスコミ





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。






応援クリックを有難う御座います。感謝!!




宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/25 07:11 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2123-3560527d