FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2015年問題が現実に近付いて来た・・・・。

最近は予知夢を視ないので、また過去記事の話題になりますが、

イランの核爆弾が2015年に完成すると米が発表したそうだ。




前々から、2015年を警告してきた七曜だが、パラレルでは無くこの三次元で起きる可能性が

出てきた事が非常に残念である。


以下がニュースの記事です。




イラン2015年に核爆弾完成か?





何度か投稿し、今年3月にも再度投稿致していましたが、

非常に不安も多い問題です。


以下が3月20日の記事です。





現実か・・・・・はたまたパラレルワールドか




これには、もう一つの夢も絡んでいるようです。


それが、


「ファチマの預言」なのです。


夢の中で、早急に伝える事を望まれましたが、いかんせん私は一般人。

手の施しようがありません。





私に出来る事はただ、祈ることだけです。

「現実に起きる事がありません様に・・・・・」と。






皆様もどうか、お祈り下さい。

祈りは力に変わります。どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/04/14 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

いつもありがとうございます。

核戦争は起きてほしくないですね。

もしそんな事が起きたら、

例え生き延びたとしても想像を絶する苦難が待ち受けているでしょうから。

ところでファチマの予言と言えば暗黒の三日間でしたね。

その三日間というのが、核戦争によるものでない事を祈ります。
[ 2010/04/14 22:28 ] [ 編集 ]

シリウス文明がやってくる

kagari∞kazukiさんのブログで、(シリウス文明がやってくる)4/9の記事で世界統一政府を画策する者たちは、徹底的に粉砕しように載っている内容で、地球地表上には、1つも、使用可能な核兵器は存在していません。 周波数変換をされていますので、すべて、ガラクタと化してしまいました。ですが、一般社会へは、このようにして、少しずつ減らしてゆきますよというシナリオで、進んでゆきますと書いてあります、真偽はわかりませんが、もし真実なら、核戦争は起こらないと思いますがどうでしょうか。 マシュ-君のメッセ-ジにも核戦争が起こらないように宇宙人が、関与しているみたいなことが、書いてありました。私も世界が平和になるように祈ってます。
[ 2010/04/15 13:19 ] [ 編集 ]

Re: ぽんた様へ

はじめまして、ぽんた様。

コメントありがとうございます。沢山の情報に感謝します。

以下のご紹介の、


> kagari∞kazukiさんのブログで、(シリウス文明がやってくる)4/9の記事で世界統一政府を画策する者たちは、徹底的に粉砕しように載っている内容で、地球地表上には、1つも、使用可能な核兵器は存在していません。 周波数変換をされていますので、すべて、ガラクタと化してしまいました。ですが、一般社会へは、このようにして、少しずつ減らしてゆきますよというシナリオで、進んでゆきますと書いてあります、真偽はわかりませんが、もし真実なら、核戦争は起こらないと思いますがどうでしょうか。



と言うご質問ですが、映画の「インディペンデンス・デイ」にもある様に、宇宙人、もしくはUFOがそれらしい言葉で「私達は仲間です、貴方方に愛を伝える為に今地球にいます。」と、
言ったとしてもそれは地球人を無力化する為の甘い言葉だとしたら、
私達はいかにしてそれに対抗する事が出来るのでしょうか?

彼らの知能が非常に高いとしたら、人間が好む言葉を連発しそしてUFOが姿を顕した刻でさへ抵抗するどころか、手を高く挙げ抵抗する事も無く喜ぶ人間を一瞬にして破壊するでしょう。勿論、抵抗されるよりはされない方がすんなりいきます。


ここで私からぽんた様へ質問致したいと思います。

彼らは何を基に人間を創りましたか?

彼らを基にもし創られた事が正しいとするならば、何故人間には善であり悪と言う心があるのでしょうか?

発信全てを鵜呑みにする事ほど危険極まりない事はありません。



ぽんた様の様に、純粋な人間程良いように操る事が出来るでしょう。

「純粋である。」それはとても嬉しい事であり素晴らしい事なのですが、同時に危険なのです。

それこそそこを付狙われます。

私は有り難い事に嘘を見抜く能力を持ち合わせています。

ですが、それに苦しむ事もあります。


それは、私自身を懐疑的な人間にしてしまいましたが、真実と嘘を交わらせた者は

直ぐに判ってしまいます。



全てが嘘情報とは言いません、ですがその裏に隠された本当の真実を見抜かなければなりません。

それこそが、魂に科せられた使命になりますよ、ぽんた様。



初めてのぽんた様にとても言い難い事をズバズバと書きましてとても気が引けるの思いなのですが、何故か貴方には言わないといけないと言った気分になり、以上の事を書きました。

失礼をお詫び致します。


ですが、貴方は心から世界の平和を心配して書いて下さったのですから、私も心からそれにお答えし、お返事致しました。




有難う御座いました。

とても嬉しかったです。本当に平和を考えて下さる貴方は素晴らしい方です。その方とお話出来るとは本当に感謝しかありません。


また是非いらして下さい。

いつでも、貴方のご質問にお答え致します。そして、お互いに思う事を語りましょうね。




七曜 高耶

[ 2010/04/15 15:24 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

こんにちは、n様。

本当にそうですね。

きっと起こりえ無いと思いますが、全く無いとも言い切れない今の現状が恐ろしく感じます。
人間とは何と愚かな生物なのでしょう。
その様なものがなくとも平和を創る事が出来ると言うのに・・・・。


そんな私が出来る事は、心の底から祈る事です。


小さな小さな祈りの力ですがね。



七曜 高耶
[ 2010/04/15 15:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お返事ありがとうございました。マオリッツオ.カヴア-ロ氏が出会ったクラリオン星人からの情報ですけど、宇宙人が、水棲の恐竜というか爬虫類に遺伝子操作をして、生まれ出てきた生命体が私たちで猿類や類人猿は実験が失敗した結果として生まれたものって書いてありました、その初期のトカゲ人間が宇宙人を食べることもあり非常に凶暴だったのが、徐々に修正させて現在に至り善と悪の心があるのでは、ないでしょうか。
[ 2010/04/15 18:54 ] [ 編集 ]

Re: ぽんた様へ。こちらこそです。

こちらこそ、お早いお返事有難う御座いました。

そうですか・・・・、水棲の爬虫類遺伝子を操作したと言う説もあるのですね。

初めての情報です。ありがとうございます。


私は彼らシリウスやリラ、金星、プレアデス、クラリオン星他多くの方達が自分達の遺伝子を組み込んだ類人猿が人間だと思っていました。(その星人の特徴が、人類に影響され肌の色や言葉、考え方が違っているのではないのだろうかと思っています。)

結局は実験の一環で運動能力・繁殖力・頭脳が星人の遺伝子の優劣によって決定しているのではないだろうか・・・・。(もし、そんな事があるとしたらの場合ですが)



なので「星人」の遺伝子が組み込まれているからこそ人類と同じ様な風貌をしているのではないか、そして人間に善や悪の感情があるのは彼らの遺伝子の中にもそれがあるからなのではと言う仮説がありました。


実際は夢物語程度にしか思っていない感じでいますが・・・・・。


とにかく、私は以上の理由で宇宙人(シリウス・プレアデスその他の名の知れた宇宙人)が発しているであろう言葉は信じていませんし、偽者も沢山いるようですし。



ぽんた様はどの様に思われますか?



七曜 高耶






[ 2010/04/15 20:33 ] [ 編集 ]

七曜様ありがとうございます

偽物も確かにいると思いますが、中には本物もいると思います。悪い宇宙人が、いるかもしれませんが、想像を絶するテクノロジ-を持った良い宇宙人もいることを確信しています。
[ 2010/04/15 21:08 ] [ 編集 ]

Re: ぽんた様へ

> 偽物も確かにいると思いますが、中には本物もいると思います。悪い宇宙人が、いるかもしれませんが、想像を絶するテクノロジ-を持った良い宇宙人もいることを確信しています。



その通りですね、ぽんた様。

地球人だけが繁栄し、存在している事はまずないでしょう。

でも、そうだとすれば私達の惑星は、まず私達の手で変えていかなければならないですね。

親(星系の力)を待つだけでは無く、子供(地球人)である私達もその努力を怠ってはならないと思っています。


お互いに努力していきましょうね!!ぽんた様!
出来る事をしていきましょう!!

有難うございました。

またどうぞいらしてくださいね、お待ちしております。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2010/04/16 09:56 ] [ 編集 ]

こんなニュースがありました。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100416/plt1004161637006-n2.htm

北朝鮮の夢と核戦争の夢。

リンクしてないといいですが…。
[ 2010/04/17 00:40 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます。n様。

情報ありがとうございました。

かなり、不安がよぎる内容ですよね、これ。

知らず知らず放射能に汚染されてるとしたら・・・・怖いです。目に見えないものですからね。

また、新しい情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。


> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100416/plt1004161637006-n2.htm





七曜 高耶

[ 2010/04/18 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/210-a8014247