FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














今年もやってきました「霊魂」の季節!!

こんにちは、七曜高耶です。

今年も魂から冷やっこくなる様な時期がやってきました 
皆様は既に体験されましたでしょうか??

七曜の方は今年も順調に体験しております
いやぁ~~。
何故でしょうか。毎年同じ事を言っていますが本当に「霊」は苦手なんですよ。

視る度にお手洗いに行くのが怖くてしょうがない。
でも、そこは大人。
家中の電気を点けまくってどうにか凌いでいますが、やはり布団に入るのは怖い・・・・
布団をめくったら顔がそこにあったりして・・・と、激しく妄想して一人怖がっています(笑

「人間」の「霊魂」と言うものは非常に「強力」でして、やはり肉体的制約が無くなった「エネルギー体」と言うものは侮れません。
今、生きている私達はある意味「制約」に縛られた「うつわ」に入っていますので、「能力」は最低限のものしか使用出来なくなっています。
よく神話の中でも語られる「魂の契約」とは、この制約が無くなった状態の「魂」のもつ本当の価値を知るものが欲しがる話しなのですが、その「魂がもつ信実の価値」とはある意味「ワンネス」の空間の欠片なものですから、それらを集めれば集める程強力な力を持つ事が出来ますし、言い換えれば「死」は「ワンネス」への道標なのです。

と、ここでこう言われてもピンとこないかもしれませんが、2回の臨死体験をした私だからこそ言えるのだと思っていますし、元々宇宙の根源はそれで構成されていますので、エネルギー源に満ち溢れたこの地球及びこの人類はかなりの面白い存在かもしれません。

でも、「霊」はやっぱりちょっと苦手ですね

何故、その姿形に拘っていつまでもこの次元にいようとするのか理解出来ません。
下手をすると「魂回収業者」のカモになるのにね。

そう言えば・・・・・最近「死神」の様な黒服サバトの影の様な存在を視なくなったのは残念ですね。
あれは全然怖く無いのですよ何故だか(笑



あぁ・・・毎年この時期は本当、憂鬱になってしまいます
特に成仏出来ていない「霊」との関わりは出来るだけ避けたいのですが、痛みも何も無い不自然な火傷とかを負ってしまった子供の親御様を見るとどうしても助けたくてついつい関わってしまう・・・・。

で、結局物質的に被害を出せるその様な「霊」は決まって非常に強力で、必ずこちらの体調がどん底迄悪くなるんですよね。
そのせいで、その時は数日間寝込んでしまいましたね。

勿論、勝手にボランティアして寝込んでしまうのですから、我が子にとってはえらい迷惑な事でしょう(笑
食事が適当になってしまうのですからね~


さて、今年最初の幽霊ニュースはこちらです。
【Voice Of Russia】から、夏の暑さも吹き飛ばす動画を!!


7月 15 , 16:49
英国の最も古いパブの一つで再び幽霊が目撃される

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_15/274670155/

【UK Pub Haunting: Ghost Flickering In Britain's Most Haunted Pub | Ghost Caught On Tape In Bolton Bar 】 

Screenshot: Youtube


763年前にオープンした英ボルトンのパブで、再び幽霊が目撃された。


2000年代中頃、このパブの壁に幽霊がいるのを見たと報告する客がたくさんおり、同パブは英国中で知られるようになった。ミラー紙が伝えた。

インターネット上に、パブで幽霊が出た時の動画が投稿された。動画では、ポルトガルの旅行者がパブの前に立ち、電話で「これがよく幽霊が目撃されているパブだよ」と話している。その時、2階の窓から奇妙な灯のちらつきが見えた。

パブのマネージャーのトニーさん(36歳)によると、ちらつきが見えた窓は自分の部屋で、当時部屋には誰もいなかったという。 トニーさんは、「以前は大勢の人たちと同じように幽霊の存在を信じていなかったが、このパブで働き始めてから考えが変わった」という。トニーさんは、「私は恋人と犬と一緒に住んでいます。ある時、誰かに指を舐められたので目を覚ましました。私は枕から頭をあげて犬を見ましたが、犬はぐっすり眠っていました。部屋には他に誰もいませんでした。私はここには何か不吉なものがいると確信しています」と語った。

なお、パブを所有するリチャード·グリーンウッドさんは、同パブは最も謎に包まれた場所の一つとして名声を獲得したが、「これら全てが虚構であればいいのだが」と述べている。



Vesti.ru より




七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。






応援クリック有難う御座います!!



人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/07/17 10:22 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

いつもお世話になってますー


私、霊は見ないので、そっち方面は全然わからないのですが
【物質的に被害を出せる様な「霊」】って存在するんですね~
凄いですよね~

成仏していないってことなんでしょうか?

影響が出やすい時期って、どの期間をいうんですか?
お盆とか・・ですかね? やっぱり。

お墓参りは、やはり重要なんでしょうか?
[ 2014/07/17 11:55 ] [ 編集 ]

Re: 桃加様へ

こんにちは、桃加様。


コメントを有難う御座います!!


> 私、霊は見ないので、そっち方面は全然わからないのですが
> 【物質的に被害を出せる様な「霊」】って存在するんですね~
> 凄いですよね~
>
> 成仏していないってことなんでしょうか?


それがですね~、成仏してないようなのですよね。
これについては本当に大変でしたが、傷に触れると大体判るのですよ。
で、何が原因で誰がその霊の媒介になったか・・・みたいな感じでね。

でも、それを知られたくないものにとっては激しく怒りますね~v-406


> 影響が出やすい時期って、どの期間をいうんですか?
> お盆とか・・ですかね? やっぱり。
>
> お墓参りは、やはり重要なんでしょうか?


何故かは判りませんが、この時期は本当に多い感じです。
私も何でかなぁ??とよく考えるのですが、結局魂というものは姿形や性格までを記憶していたとしても、一つのエネルギー体ですから、湿度や温度、エネルギーを通しやすい水場(エネルギーは電気系に特に影響を出しやすいので)他etc.のどれかの条件下のもとに出てくるだけで、お盆というものは一つのエネルギーが通りやすい時期(道が大きく開き、通りやすくなるとき)を教えているのかもしれませんね。

重要かどうかと言われれば、ワンネスの世界と通じ合う時期だからこそ、この世に誕生した際記失ってしまった記憶を埋めるために、必要な時期ではないかと思います。

七曜は苦手ですがぁ(笑




七曜 高耶
[ 2014/07/17 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、倉敷の行方不明の女の子の事が、我が子と同年代と言うこともあり
凄くショックです。七曜さんの、夢で何か分かれば良いですね。早く、戻ってこれるように祈っています。
[ 2014/07/17 17:36 ] [ 編集 ]

Re: 青球様へ

こんばんは、青球様。

コメントを有難う御座います!!


> こんにちは、倉敷の行方不明の女の子の事が、我が子と同年代と言うこともあり
> 凄くショックです。七曜さんの、夢で何か分かれば良いですね。早く、戻ってこれるように祈っています。


今回のこの事件は直ぐ隣の様なものですから、七曜も朝の通学や遊びに行った先のお迎え等行っております。
まだ、明るい時間帯の事での事件ですから、本当に心配ですよね。

七曜も何か協力出来ればと思いますが、まだ「夢」で視ないと言う事は「生存」の可能性が高いと言う事です。
これはある意味希望がある感じです。
心配なのは警察の情報が表に出てき過ぎている事でしょうか?
情報を漏らし過ぎると子供が仮に拉致されているとして、生存の可能性を下げてしまうようにも思えます。

とにかく早く発見される事を祈っています。






七曜 高耶
[ 2014/07/17 18:58 ] [ 編集 ]

先日職場(某大手大型店勤務です)の売場にいた時のことです。

何気なく通路でお客さんとすれ違いました。

50代~60代の男の方なのですが、すれ違いざま後ろを見ると、そのすれ違ったはずのお客さんが消えてました。

ですが最近動じなくなったのか、「ああ・・・またか・・・」で済ませてしまう私がそこにはいます(笑)
[ 2014/07/17 23:16 ] [ 編集 ]

お化け屋敷のその次は、、、

ようやく、お化け屋敷を後にして、実家に帰ってきました。、、、ら、この実家もお化け屋敷になってました(泣)子供達が一人でトイレに行けず、手も洗いに行けず、、、部屋によっては、頭痛と吐き気と窒息感。私の感覚が敏感になったのか、最近酷くなったのか、、、。でも、母の体調もここ2、3ヶ月はとくに悪いらしい。母曰く、姿を見せてくれるまでが一番しんどい、と。早く大阪に帰りたいよ〜。
次は、お化け屋敷じゃない事を願います。
[ 2014/07/18 00:53 ] [ 編集 ]

Re: さえみまま様へ

こんにちは、さえみまま様。


お帰りなさい~~!!


>子供達が一人でトイレに行けず、手も洗いに行けず、、、


あぁ、判るなぁその気持ち(笑
私も怖くて一人でトイレに行けないもんv-388v-356


敏感っていうのは本当に困りますよね・・・・。





七曜 高耶
[ 2014/07/18 14:59 ] [ 編集 ]

普段

 見える人が見ているのは、幽体です。
 霊体はめったに見る事ができません。
 幽体は思考しない為、成仏させるのが非常に難しいのです。 
 私は死ぬ時には絶対に、三次元世界に幽体を残したくありませんね。
 死しても尚、他人に迷惑を掛ける何て、とんでもない。
[ 2014/07/18 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2099-30649705