FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














集団的自衛権容認を合図に一斉配布された??自衛隊募集の案内

本日、昨日付けの「真実を探すブログ」様の「【赤紙】ツイッターで「自衛隊募集の案内が来た」と話題に!集団的自衛権容認を合図に一斉配布されている模様!」の記事を読みました。

真実を探すブログ】様より一部転載しております。

7月1日に集団的自衛権が閣議決定されましたが、同時期に全国各地の20代前後に自衛隊募集の案内状が一斉に配布されていることが判明しました。ツイッター等のSNSでは、「初めて自衛隊から案内が来た!」というようなコメントが相次いで投稿されています。どうやら、女性にも同様の案内状が来ているようで、自衛隊が大幅な人手不足を見越して募集をしている可能性が高いです。


上記の転載記事を読んで頂くと判りますように、20代前後の方々に全国規模で「自衛隊員募集の手紙が来ている」と言うtwitterが広がっている様です。


ですが、我が家の小6年生は、学校から配られる用紙の中に「夏の自衛隊キャンプ」の募集入っていましたからね。
まだ10歳ですが、今から意識付けをしているような感じですね。


20歳前後は若くても大人の一員ですから、自分達の常識に応じた答えを出すことも出来ますが、小学生はまだまだ未熟です。
知識が無い分、危ういものですから親の判断が重要になってきますよね。

「真実を探すブログ」様に貼り付けられていたtwitterの画像とコメントを見る限り、笑って終わりの方が多い様ですが、実際の魔の手は20代の方々では無いのではと思っています。
本当のターゲットは、まだ無垢な子供達の方ではないでしょうか?

何故なら、中東の子供達をみていても判る様に、幼い頃からの刷り込みのせいで、今だ血で血を洗う不毛な戦いを続けています。

そう言ったものは代々受け継がれてきた教えの中に有りますが、自衛隊募集に関しての手紙や葉書等も、小さな兄弟や家族の目の届く位置に置いている筈です。

これは深層意識への刷り込みにもなりますから、戦争を反対する方々は直ぐに処分するべきでしょう。
ふとした瞬間に頭の中を過ぎる様なマインドコントロールを避ける為にです。



今回のこの問題点は「手紙」が来た事や「葉書」が来た事では無く、意識の中に刷り込まない様に注意する事です。

マインドコントロールを知らず知らずの内にされていることに注意して下さい。
聴覚のみならず、視覚からの刺激の影響も大きいですから・・・・・。

言葉より、字を見る方がより記憶に残る事を知っておいて下さい。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを有難う御座います!!



生活・文化 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/03 12:35 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

すでに

自衛隊の家族を持つ方からの情報…

実戦に備えての訓練が始まっている…とのこと。
[ 2014/07/03 13:33 ] [ 編集 ]

最近、自衛隊駐屯地の割と近くに引っ越したんですが、ヘリや偵察機が低空飛行していきます。

駐屯地が近くなので仕方ないかもしれませんが(笑)

でも今のところはそれほど気になりませんね。
[ 2014/07/03 15:24 ] [ 編集 ]

最近、自衛隊駐屯地の割と近くに引っ越したんですが、ヘリや偵察機が低空飛行していきます。

駐屯地が近くなので仕方ないかもしれませんが(笑)

でも今のところはそれほど気になりませんね。
[ 2014/07/03 15:24 ] [ 編集 ]

実践訓練は日常的

実践的な戦闘訓練は、いつもしてますよ。
有事に備えて。

我が子は、軍国少年です。
刷り込み、でしょうかね。

送り出す日がこないことを願います。
[ 2014/07/04 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2074-aa234d32