FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














ロズウェルから愛を込めて・・・UFO

魂の時代は徐々に進化しつつあります。



今回は七曜と同じインディゴである森井俊文氏が持つ、

一般では入手困難なモノをご紹介致します。



皆様も知っての通りロズウェルで回収されたUFOは全て軍によって回収された事になっていますが、

そんな事に慣れている国民は勿論、少しだけ破片を隠し持っていたりします。



この「モノ」はロズウェルから流れ着いた破片の一部だそうです。

波動は地球上では考えられない程の高さを有しています。(機器による波動検査済み)



ただ、氏からの条件が一つ有り、

この破片を有効に扱える人物、

大切にしてくれる人物のみに限定されています。





価格は高く設定されていますが、これは建前であって

相談に応じて価格は下がります。



以下、氏のサイトになります。





ロズウェル UFOの破片





日本でUFOの破片が存在するのは氏のサイトのみと思われます。

ご興味のある方はどうぞ。







七曜 高耶


スポンサーサイト



[ 2010/04/11 09:03 ]Posted by七曜高耶 | グッズ | TB(0) | CM(1)[記事編集]

非常に興味深い

 しかし研究所の予算では買う事は出来ません。
 いろいろ実験したいですね。
 
 ロズウェルの時に回収された物の中にアルミフォイル状の物があり、それはクシャクシャに丸めても元に戻るそうです。
 それら金属は、どうなんだろう。
 分割出来るんだから切れるって事ですよね。
 加工不可能な金属なら船の機体にも出来なかっただろうし。
 加工技術や加工装置が今の人類になかったら、切断も難しいんじゃないかな?
 もしそれ等が本物ならどうやって小さく切断したのか。
 それが問題です。
 偽者なら簡単に切断出来る。
 しかし本物なら船製造時と同じ技術を投じられた機械でないと切断は出来ない。
 今の人類のその機械があるのだろうか?
[ 2010/04/11 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/207-5b54c1d3