FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














退役海兵隊員の告白!!火星での17年間の勤務と「Earth Defense Force」

こんばんは、七曜高耶です。

もう既に夏らしく、暑い毎日が続いていますよね・・・と言いたいところですが、関東では大き目の「雹」が降る位に寒かった様ですね。

雹

ですが、これは既に「雹」と言うよりは「雪」にしか思えない程積っていますね。凄すぎる。

本当に異常気象もいいところ。

と、言う事で本日の気になる記事は【Voice Of Russia】の記事からお届けします。

「元海兵隊員:火星で17年間勤務した」とは非常に気になるニュースですよね。
七曜、こう言った話題は大好きです。

「17年間」はかなり長い。しかも、元海兵隊員は「秘密宇宙艦隊の司令官」だったなんて、あまりにもおいし過ぎる話題です。
記事内では「火星に住む攻撃的な「先住民」から守ることだった」と書かれていたりしますが、ここが一番七曜にとっては気になる箇所でして、もしこのインタビューが本物だと仮定しましてでもですね、「先住民」がいきなりやってきた訪問者が土地を奪いに来たと知れば、それは怒るの当然ですし、守る為に攻撃してくるのは当たり前だと思うのですが、違うのかな。


元海兵隊員:火星で17年間勤務した(ビデオ)
13:08



火星2
© Photo: NASA/JPL-Caltech/MSSS


退役した米国の海兵隊員が「17年間火星で勤務した」と主張する衝撃的なインタビューが発表された。Mirrorが伝えた。


ケイ大尉と名乗る元軍人はインタビューで、自分はEarth Defense Forceという名の多国籍組織の管轄下にある秘密宇宙艦隊の司令官の一人で、17年間火星で勤務したと語っている。米国人、中国人、ロシア人と一緒に働いたという。

ケイ大尉の主な任務は、人間によって火星に建設された5つの研究拠点を、火星に住む攻撃的な「先住民」から守ることだったという。

ケイ大尉の話は、控えめに言っても奇妙だが、火星には秘密の軍事基地があると主張する人は他にもいる。UFO TVはこれに関する30分番組を制作した。

supermnenie.mirtesen.ruより

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_25/kasei-bideo/





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/25 20:09 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2054-50fa1769