FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年6月20日に視た夢。 「中華人民共和国」の「赤い龍」と「マフィア」と「女児」と「CIA」

2014年6月20日に視た夢。


2014年6月20日に視た夢は、「中華人民共和国」の「赤い龍」と「マフィア」と「女児」と「CIA」の夢だった。

夢では黒いスーツの男性がこう言った。


「赤い龍・・・・」


するともう一人の男性がこう言う。


「レッド・ドラゴンだな・・・・・」


その「赤い龍」だか「レッド・ドラゴン」だかよく判らないマフィアが夢では存在しており、そのマフィアの家族にいる小さな女児が誘拐される(?)か連行される(?)様な形で車に乗せられる。

場所は判らなかったが、大きな倉庫がある場所で、黒のSUVの様な車種が3台いる。

と、これだけで終わる予定だったのだが、やはり「赤い龍」の事が気になり調べてみた。
検索キーワードは「中国マフィア」「赤い龍」。

そして、出てきたのは以下のもの。

この情報で正解なのかどうかは判らないがとりあえず、以下に転載しておこうと思う。

赤龍1
焦点:周永康氏問題めぐる激しい権力闘争、四中全会前後に決着か
2014年 05月 23日 17:25 JST

http://jp.reuters.com/article/jp_forum/idJPKBN0E30JS20140523


[北京/香港 23日 ロイター] - 中国の民営複合企業、四川漢龍集団の劉漢元主席(48)はわが世の春を謳歌(おうか)していた。2011年に開いた小学生の息子の誕生日会には、会社が拠点を構える四川省の省都・成都の官僚も多数参加。300万─400万人の人口を抱える近隣都市の市長も駆け付けたほどだった。

しかし、そうした密接な結び付きも長くは続かなかった。昨年3月に習近平国家主席が就任したのを機に劉氏は身柄を拘束され、それまで付き合っていたのとは異なる公務員、つまり汚職捜査官や看守に囲まれることになった。

中国共産党の幹部層を揺さぶる汚職撲滅キャンペーンに端を発する権力闘争で、最初に犠牲になった有力者が劉氏だ。殺人や銃の密輸、詐欺、強要、違法賭博などの罪で被告の身となった同氏には、23日に死刑判決が下された。同氏は全ての罪を否認していた。

しかし、最も深刻な「罪」は極めて政治的なものかもしれない。複数の関係筋によると、それは生きるか死ぬかの権力闘争で間違った側に付いていたことだ。周永康前共産党政治局常務委員(71)の息子・周濱氏とビジネス上の関係があった劉氏は、周氏の追い落としを狙う習主席の格好の餌食にされてしまった。

<元指導者2人の承認>

周永康氏に迫るため、習近平主席は昨年、石油閥や四川省政界、公安人脈への切り込みを開始。関係筋によると、周氏の親族や側近、ビジネス上の仲間や部下ら300人強がこれまでに逮捕・拘束されたり、取り調べを受けたりした。劉漢氏もそのうちの1人だ。

関係筋2人によると、周氏の親族らから押収した資産総額は少なくとも900億元(145億ドル)に達する。国営新華社は劉氏の公判前に、「(当局は昨年)劉漢と漢龍集団の莫大な資産を押収・凍結した」と報じた。

周氏は、共産党が政権を握った1949年以降に汚職調査の対象となった高官らの中で最高位。指導部に近い複数の関係筋によると、胡錦濤前国家主席と江沢民元国家主席の2人の元指導者から承認を得て、習主席は現職を含めて政治局常務委員経験者は汚職調査を受けないとする不文律を破った。 続く...



事実かどうか判らないが、中国共産党のことを「赤龍」(?)と言うとか・・・・。

それが未来にどう拘わってくるのかは判らないが、気になる夢だったのは確かだ。
周永康氏がどの様な罪を犯したのか??大紀元から部分的に転載します。


情報筋はさらに、温家宝首相は周永康が法輪功学習者に対し、臓器狩りや殺人など犯した重大な罪悪を含め、すべて公開すべきと主張しているが、指導部の中でこういったような真相を公開すれば中共の政権が即時崩壊するに至りかねないと懸念する人がいる。

 中共は今、周永康を処罰するベスト方策を探るためにテストを行っている。さまざまな情報が出されている中、真相を知った国民の態度がもっとも重要である。武力濫用や暗殺など、周永康の罪悪があまりにも重大であるので、中国社会にそれらを漸次に知る必要があるだろう。そうでなければ、社会は大きく揺れ動くはずである。

 中共内部からの情報によると、中共指導部は緊急時対策案の中、もし中共政権の存亡を脅かすような突発事件が起きれば、中国国内のインターネットを物理的に切断すると計画している。もし、24時間ないし48時間ほどインターネットを物理的に切断できれば、事態悪化を防げるし、軍隊や武装警察の派遣など対応する時間も稼げるのである。

 4月13日、海外の中国語系サイト『博訊ネット』は、より詳しい情報を漏らした。
周永康は、胡錦濤、習近平、汪洋、賀国強、温家宝などの指導者たちの身上調書をそれぞれ作れと、薄煕来や王立軍に指示した。調書の内容は、指導者たちの電話録音や彼らのプライバシー情報および彼らの「経済犯罪」についてである。身上調書を作る指導者の範囲は、政敵やライバルに限らず、見方と思われる江沢民、呉邦国、李長春も含まれていたという

 そして、『博訊ネット』は同日、これまでメディアで取り上げられた、胡錦濤と温家宝の家族らに関する腐敗についての報道も、実は周永康と薄煕来がかかわったものと指摘している。




因みに以下は氏の息子さんだそうです。


そして、先程みつけましたが、

周氏の息子や米国籍の義理の娘など、当局からの発表がないまま姿を消した人々もいる。当局に拘留されているのだろうと家族は推測している。



そうなので、もしかすると今回の夢はかなり重要だったかもしれないな・・・と思っています。


それにしても「周永康」というお名前初めて聞きましたが、誠にもって恐ろしいご家族様です・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





こちらも是非クリックの方宜しくお願いいたします。有難う御座います。



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/20 18:49 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

七曜高耶様

この話は次のサイトが詳しいです。

http://www.epochtimes.jp/

自民党の政治家を見ると利権の塊という感じがしますがこの周永康とそのボスの江沢民は政治家というよりもマフィアそのものじゃないでしょうか?
[ 2014/06/20 21:40 ] [ 編集 ]

もう

 裏社会とか裏の支配者とか、陰謀とかね。
 どうでも良いんですよ。
 奴等が存在するからって何なのよ。
 地球が動けば、奴等も一緒に終わりなんですよ。
[ 2014/06/21 08:30 ] [ 編集 ]

結局は

 釈迦の手の平でやっちゃっているんですよ。
 どう足掻いてもどうにもならん。
 到底人間なんだよ。
 それ以上でもない。
 それ以下は幾らでもある。
[ 2014/06/21 08:33 ] [ 編集 ]

Re: sapporojin 様へ

こんにちは、sapporojin 様。


情報を有難う御座います!!


> 自民党の政治家を見ると利権の塊という感じがしますがこの周永康とそのボスの江沢民は政治家というよりもマフィアそのものじゃないでしょうか?


結局のところ、七曜にはチンプンカンプンな感じでして、氏がとんでもないことをしている事は判るのですが、政治に関しては全くの無知ですからよく判らない感じです。
そして、未だに判らないのが「赤い龍」のことです。

これって何か関係あるのでしょうかね?周永康氏に・・・・・。






七曜 高耶

[ 2014/06/21 11:14 ] [ 編集 ]

Re: 友へ(傍観くん)様へ

こんにちは、友へ(傍観くん)様。


コメントを有難う御座います!!



>  裏社会とか裏の支配者とか、陰謀とかね。
>  どうでも良いんですよ。
>  奴等が存在するからって何なのよ。
>  地球が動けば、奴等も一緒に終わりなんですよ。



友へ(傍観くん)様のお気持ち痛い程判りますね。
人間なんて・・・・みたいな感じですね。

そうですね。
お望み通りの、地球人類の最後の時も近いかもしれませんよ・・・・。
私達世代は微妙な感じですが、「彼等」はきっと貴方に教えてくれますよ。





七曜 高耶
[ 2014/06/21 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2045-a21c5768