FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














飛行機の乗客がロンドンへ向かう途中にUFOを撮影&NASAによる40億年前の火星の映像を作成

どちらを先に出そうか悩んだのですが、やはりここはNASAが作成しました「40億年前の火星の様子」を載せようと思います。



どうでしょうか・・・・?

もう、まるっきり地球の様な環境です。
もしかすると現在も同じ様な環境かもしれません。

この様子を見る限りでは「生命」も存在していた可能性はかなり高いでしょう。
と、言う事で「地球外知的生命体」に繋げていこうと思います。

以下はロンドンへ向かっていた乗客が飛行機の中から撮影したと言うビデオになります。


飛行機の乗客がロンドンへ向かう途中にUFOを撮影(ビデオ)

ロンドン
© Flickr.com/CLDoyle/cc-by-sa 3.0


最近すでにUFOが5回も目撃されている。一番最近では、ロンドン上空で「空飛ぶ円盤」が目撃された。ミラー紙が伝えた。


この動画は、英国の首都ロンドン上空に向かう飛行機の窓から撮影されたもの。雲の間を飛んでいる、ライトをつけた奇妙な黒い円盤がうつっている。

撮影者は、ズーム機能を使って被写体に近づくが、その物体の正体を特定することは不可能であり、どこから謎の飛行物体が現れたのかも不明。

Vesti.ru

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_06_03/273102656/


彼等は撮影しようとすれば逃げ、ふとした時に映像に映りこんでアピールしていますよね。
微妙に子供っぽくて可愛いです


と言う事で、近い内に「沖縄」でまた目撃されるかもしれません。(年月日は不明ですが、夏休み期間位?)





七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





こちらの方も、応援クリックを宜しく御願い致します。有難う御座います。



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/18 14:16 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2044-74f91b89