FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














面白い夢

ただ今、「ヤスの備忘録」のヤスさんのお勧め、

Hank Wesselman氏の出した本「AWAKEING TO THE SPIRIT WORLD」


と言う題名の本と付属のCDを聴きながら眠りについているのですが・・・・・、

これといった面白体験はまだ出来ていません・・・(泣)



でも・・・・・でもですね、面白い夢を視ました。




(声がナレーションしてくれました。笑)

ある一人の少女がいます。

彼女は天から9つの魂を与えられた存在なのですが、

ある日宇宙(ソラ)から迎えが来て、自分の故郷に還ってしまうのです。

その少女はこの地上においてスターと言われている。





かぐや姫っぽい話(笑)




でも、スターと聴いて私はすぐスターチャイルドをイメージしましたね(笑)

夢の中では聖なる存在であるという設定。

面白かったです。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/04/04 08:41 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(1) | CM(6)[記事編集]

はじめまして

その本、私も興味ありました。でも英語が全くなもので…
[ 2010/04/04 19:21 ] [ 編集 ]

1人の少女に9つの魂というのは不思議な話ですね。
9回生まれ変わるという意味なんでしょうか?
9回生まれ変わって初めてスターと呼ばれるほど魂が昇華して、
天に帰って行くということかもしれないですね。
[ 2010/04/05 00:08 ] [ 編集 ]

Re: たま様へ

はじめまして、たま様。

七曜高耶と申します。

桜が美しく咲き誇ってきましたね。たま様は如何お過ごしでしょうか?

「SPIRIT WORLD」ですが、私も英語は全くダメなんですよ(笑)

でもね、あれがダメ、これがダメとか言わずにチャレンジする事が大切なんです。



右脳を鍛える為にも、今から(私はもうおばちゃんなんですが・・・)英語の単語を勉強(辞書等開いて)して読んでます。
ざ~と読めなくても良いんですよ。
単語が分かれば、大体の文は読む事出来ますから・・・・(笑)

人間の可能性は「私なんかダメだ~」と思う事によって、そこで止まってしまうんです。


頭が良いとか悪いとか、大学出てるとか出てないとか本当はあまり関係ないんですよね。


可能性を広げるか、広げないか、興味を持つか持たないか。


それだけで、自分の可能性はどんどん広がってったり狭まったりします。



知識や知恵は持っていても悪い事には決してなりませんよ。


そして、「SPIRIT WORLD」に登場する「ANCIENT(エンシェント)」達も可能性を広げたと思ってます。

自分の中にある、未知の領域に話かける事によって・・・・・。




マメ知識:ANCIENT=古代人(簡単に言うと大昔の人って言う意味です)




七曜 高耶


[ 2010/04/05 07:32 ] [ 編集 ]

Re: n様へ

おはようございます、n様。

お花見はもう行かれましたか?


実はn様へのコメントの投稿に2度失敗して、これで3度目なんですよ~。

1回目はいきなり接続が切れて(泣)、2回目はタイトル打った後いきなり投稿、そして削除・・・・。
3度目は・・・・大丈夫かな。不安です。


こんな事って一度も無かったから驚いています。


それはさておき、いつもいつもコメント有難う御座います。

毎回感謝しています。そして、七曜はコメントもらって喜んでいます。

小さな事かもしれませんが、色んな方々の色んな考え方やお話を聞くことが凄く好きなんですよ私。

だから、本当に嬉しいです。

ありがとうございますv-351

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


あと、何かあったらいつでもご連絡下さいね。それでは。



七曜 高耶
[ 2010/04/05 07:51 ] [ 編集 ]

あ、変わったって前から思ってたんですが。。。どんどん進化してますね~。
画面から受ける印象だけで圧倒されています。
これはスターピープルにちがいないと!
[ 2010/04/15 22:03 ] [ 編集 ]

Re: ヘイジ様へ

> あ、変わったって前から思ってたんですが。。。どんどん進化してますね~。
> 画面から受ける印象だけで圧倒されています。
> これはスターピープルにちがいないと!




ありがとうございます。

ヘイジ様も中免合格おめでとうございます!!!

私もバイク乗りたかったのですが、いかんせん足が短くて断念(笑)

原付が限界です(笑)

あ~、でも本当フッって笑えて幸せです。判る判る~的な感じで。

いつもありがとうございます。感謝!!!


追伸:七曜はおちゃめなお母さんの大ファンです。
   楽しいお母さん最高!!




七曜 高耶
[ 2010/04/16 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/204-8687fdb8


【投稿記事】4月のアカシックレコード

(Trさんからの投稿) 2010年4月2日(金曜日) 2010年4月に私たちはどのようなエネルギー、または経験を期待出来るでしょうか? 今月は行動に移る時です。あなた方は多くを学んできました。非常に多くの挑戦的な出来事がありましたので、あなた方のほとんどは?...
[2010/04/04 20:02] URL ふるやの森