FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年5月30日に視た夢。 「血液」から「感染」する病気の可能性

2014年5月30日に視た夢。

2014年5月30日に視た夢は、「血液」から「感染」する病気の可能性の夢。

これについては既に3日目になる。

夢記事にしなかったのは私自身が疑っているからであるのだが、流石に3日連続となると、記事として出しておこうかと考えた。
何故なら記事として出さないから夢を視さされているのだろうと考えたからである。

まだ、疑っているのだが、とりあえず夢で視た「感染」についての特徴を書こうと思う。

1.体内からの出血なのか口を通り、多くの血液がみられる。

2.高熱

3.人から人への「感染」がみられる。

4.拡大の危機



以上だ。

ふと、思ったのがかなり前に一度観た「outbreak」がよく似ていた。

アウトブレイク

これは「猿」から「人」への「感染」であったのだが、夢で視た感染源は不明だ。
だが、日本国内では無く、海外で起こる可能性があるかもしれない。

今の地球の異常気象を考えると可能性は全く無いとは言い難いのが厳しい。
パンデミックにならない事を祈りたい。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




宜しければこちらもクリックお願いいたします。



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/30 08:32 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2015-13291d72