FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














現実か・・・・はたまたパラレルワールドに起きるのか・・・!?

2015年が間近に迫ってきています。

これからお話する事は時間・空間を確実に特定出来ていませんので、必ず起きるとは言い切れません。

そして出来れば起こって欲しく無い事です。





私が幼い時には考えもしなかった2015年の未来。それが、今間近に迫っているとは・・・・





これが、パラレルワールドなのか、現実我々の世界に起きるのか・・・・・。

ただ、調べれば調べる程、同じ事を言っている人間がいる事に気付きました。





2015年に向けて警告します。





ジョーやジョン。そして私が幼い頃に視たヴィジョン、





「核戦争」(大三次世界大戦)の走りが起こりませんように、お祈りいたします。





明るい未来を子供達の為に・・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/03/20 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

こんにちはお久しぶりです。
幼い頃で、極最近には御覧になっていないのですか?なんだか物騒な話ですね。

実は2008年の年末に、焼け野原に佇んでいる
明晰夢を見ています。「起こるべくして起きた」といった事を、夢の中の僕は言っています。

また同じような時期に日本の上空から見ると、北海道・九州が無くなっていました。原因が大災害なのか・戦争のたぐいなのか、経済的な消失、日本領土解体なのかは解りません。また、カルフォル二アでの内戦を見ています。
けれど、それ以降(2009年)は、このような類の明晰夢は見ないようになりました・・。

フラクタルな世界ならいいのですが・・。でも地球にも影響があるかもしれないし、気をつけないといけないですね。
つい最近気になる明晰夢では「赤い月」を見ると「必ず15年後に巨大地震」が起きるといったものを見ました。最近、良い世界ばかり見てきて、
これは少し気になりました。
[ 2010/03/20 11:28 ] [ 編集 ]

 2012年に起きるとも言われていますね。
 アセンションと言う現象が、どう言う現実を造り上げるのか不明ですが、現在の地球に残る者達と、アセンションした後の地球に移動する者達に分かれると言われている。
 核戦争とはもはや使い古された言葉だが、今はもっと効率の良い大量殺戮兵器が存在する。
 核爆弾は最後の手段なのかも知れませんね。
 ローテクでもって攻撃する。
 アセンションがなくとも、それが切っ掛けで異星人介入が本格化し、地球が変わる可能性がある。
 まあ、どう転んでも人類は自力では良い方向へ進路転換出来ない状態にあるんですよね。
[ 2010/03/20 13:19 ] [ 編集 ]

おこらないと思う。

核戦争はもうおこらないはずです。
しっかり情報を確認してください。
[ 2010/03/20 23:39 ] [ 編集 ]

Re: ぐら様へ

ぐら様、おはようございます。
お久し振りです。お元気されていましたか?

明晰夢のお話ありがとうございました。



「紅い月」は大昔の船乗りの間でも不吉な月とされ、波が荒れるので海に出ることをしなかったと言われています。



「紅い月」との因果関係はわかりませんが、ぐら様は地球が教えた自然の法則を既にその身体で感じているのかもしれませんね。

素晴らしい事です!!

有難う御座いました!




七曜 高耶
[ 2010/03/21 06:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  核戦争とはもはや使い古された言葉だが、今はもっと効率の良い大量殺戮兵器が存在する。


その通りですよね。

直接脳を破壊し、必要な建物を残すエコロジー兵器ハープとかありますね。
あれが、地震兵器だけだとか思っていると危ないですね。



>  核爆弾は最後の手段なのかも知れませんね。



レトロな手段のあげく、使えば大気汚染に繋がるものを使用するはずは無いですよね、きっと。どうせなら綺麗なまま地球の大地を手に入れたいですもんね。


ある程度の恐怖は与えれるかもしれませんがね。


大半の皆さんがその兵器の恐ろしさを知っているから、抑止力にはなりますよね。



そして更に異星人の技術を取り入れた兵器も存在するワケだから「核戦争」など100%ありえないかもしれないですね。



ただ、・・・ただですよ?アセンションをしたいと言われる方はかなり多いですよね。

ライトボディとは光の身体です。光の身体は肉体を捨てた最終段階で、所謂「死=昇華」を指しますが、恐怖を与えられ「死」ぬ事によって、魂は傷付きその場から動けなくなってしまいます。

それはその場に鎖で繋がれた状態なのです。

これによって苦しみの為に昇華出来なくなります。



それを望むものがいるとすれば・・・・・・困りものですよね。
考えすぎかもしれませんが、そうしようと導く存在もあるとか・・・・・。



そうする事によって、その存在になんの利点があるのかは分かりませんが、縛られたくは無いですね・・・・・。




まずは、アセンション(昇華)をよく知ることにあるのかもしれませんね。





七曜 高耶

[ 2010/03/21 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ジジ様へ

ジジ様、お久し振りです。

お元気でしたでしょうか?

コメント有難う御座います。




そうですよね、核戦争は起きないですよね。きっと。

貴方の言う通りかもしれません。

ただ、核の密約が日本にもあった様に、実際には私達国民には知らされてい無い事が数多く存在しています。



そして宇宙人がどうとか助けてくれるとか、それは考えない方が無難です。
結局、それは宇宙人と言う存在に「依存」しているだけなのですから。



それよりは、最悪の事態を前提に考え、対処する事にあります。
今回の私の記事はジジ様にとって、ネガティブなメッセージだったと思いますが、起きる起きないと言う結果を求めるよりも、

今をどの様に生きていくべきかを考えて頂けたら嬉しいなと思っております。




私も完璧な人間ではありませんので、間違った情報やおかしな事を言う事が多いかもしれませんが、そこは生ぬる~い目で見守ってやって下さいね。


そして私を導いてやって下さいませ。

宜しくお願い致します。有難う御座いました。




七曜 高耶




[ 2010/03/21 07:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

予知夢というのは10年以上も前のものでも意味があるものなのでしょうか?

私は15年ほど前、空にたくさんの太陽がある、まぶしい夢をみました。
それも、ただの一回だけです。
最近になって気になっています。

ブログはいつも楽しみに拝見しております。
今後のご活躍も期待しております。

今日は仕事で仙台から静岡まで往復いたしました。
風と黄砂と雪と体感温度の差を肌で感じ、人々の想念も感じた一日でした。
天候も人々心も、日本列島が荒れていると感じる今日このごろです。

では、また。
[ 2010/03/21 22:45 ] [ 編集 ]

Re: ヘイジ様へ

おはようございます、ヘイジさん!!

お元気していますか?




> 予知夢というのは10年以上も前のものでも意味があるものなのでしょうか?



ありますよ~!!それが、現実になっていない場合は有効です。



> ブログはいつも楽しみに拝見しております。


私も毎日チェックしてますよ~。オバマのマンガが一番のお気に入り。
「YES WE CAN」の銀河連邦の公報支部がいい感じe-454
4コマで書くって難しくないですか?



仙台・静岡の長旅も本当お疲れ様です。いずれ、洋子ちゃんとヘイジさん含めお会い出来たら
楽しいかも・・・・(笑)



しかし、仙台だとは思いませんでした。てっきり広島にいるんだと思ってました(笑)




マンガ楽しみにしてますね。今日もチェックしに行きま~す。




七曜 高耶
[ 2010/03/22 08:10 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。今日はダウンしてぐだぐだと寝ていました。
(オバマさんが良かったんですか~?意外です。でも、ありがとうございます。)

家族には私のマンガは理解されていないようです(笑)、でもいいの。自己満足で。

私はアセンション肯定派です。

せっかく地球に生まれてきたのだから2012年までは、肉体のあるうちに出来ることはやっておかないといけない!とふと思いましてPCとモバイルを買いにいったのが1ヶ月前です。
こんな理由で始めたブログもなんとか1ヶ月続きましたし・・・・時々体を充電しながら続けていきます。

目に見えない不思議な事って、実は毎日起きていてそれに気づくか気付かないかだけかと私は思います。気づけば、ワクワクしてそこからまた何かが循環していくような気がします。

私もブログがすごく楽しみで毎日チェックしています!
いつかお会い出来る予感があります。
実は、こうやって現実を引き寄せるの。(笑)
[ 2010/03/22 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/199-e3c3e855