FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年5月20日に視た夢。 「新型スカラー兵器」

2014年5月20日に視た夢。


2014年5月20日に視た夢は、「新型スカラー兵器」の夢だった。

「スカラー」について色々と検索をしてみたのだが、「スカラー」と言うものが、事実兵器になるのかどうか怪しい感じにも思える。WIKIにおいても「スカラー」自体が疑似科学とされている様だ。

だが、夢の中ではその「スカラー」と言うものが存在し、そしてその改良型が「スカラー兵器」として使われる可能性が在る事を示していた。

その兵器が仮にあるとして、実際にはどの様な効果があるのか判らないのだが、夢では「スカラー兵器」により、人間の身体が一瞬で分解される?(蒸発する?)様な形でその存在を消し去る事が出来た。


とにかく一部サイトでこの「スカラー」に関する説明文があったものを読んだのだが、「電力というものを送電線を使わずに地球の定常波に対する共振を応用して、任意の地域に転送する」というものらしい
更には、この技術を軍事技術に転用すれば特定の地域を物理的に破壊したり、天候を制御したり、また、外部からの飛来物に対して防御シールドをつくる事も出来る上、人工的な地震を発生させることも可能になるらしい。
こう言った事からこの研究は冷戦中も秘密に進行し、1960年代からはまずロシア地域で実用になるようになったらしい(私は知らないのでらしいとしか言えない)。

この間から今に至るまで、核軍縮のせめぎ合いはこの電磁兵器(E/M兵器)開発競争から大衆の眼をそらす為に有効な口実となったと言える。
現在、この為の大規模な基地は日本周辺ではカムチャツカ半島にあり、ここは地球を取り巻く共振電磁場の一つのグリッドになっているそうだ。

1983年9月1日の大韓航空機撃墜はこの場所に故意に近づいたために起こったと言われている。(これについても事実確認が出来ない内容であり憶測に過ぎない)

とにかくこれによって攻撃された場合、隕石が見せるような速度よりははるかに遅い速度なのだが、その爆発は小型の原爆並みのエネルギーが観測され地震を発生させる事も可能と言う。

これも本当かどうかの判断が出来ない話なのだが、西オーストラリア州のバンジャワーンのすぐ近くにはアメリカ海軍の潜水艦用の通信基地があり、ここは大規模な超低周波と超高周波の電波の発信施設がそこに存在するらしい。

また、この施設の近くの砂漠の中には「きのこ」と呼ばれるアンテナの集合体があり、これはアラスカにある「HAARP」と呼ばれる電波発信施設と同じ機能を持っている。


と、説明文には書かれていた。


だが、ここの説明文はその兵器が確実に存在する事を前提に書かれている。
本当にこの様な兵器が存在するのだろうか?



七曜には判らない事が非常に多い。


だが、これらが事実であり、夢を視たとなれば何かしらの意味がきっとあるのだろうと考えている。








七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/05/20 14:00 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

先日TVで

 無線電力給電システムの特集をやっていたよ。
 NHKだったかな。
 私は電波給電と呼んでいる方式です。
 マイクロウェーブで電力を供給する事です。
 スカラー波はテスラ博士は編み出した物です。
 テスラ博士は電波給電を発明した当時、これが未来の世界を変えると信じていたそうですが、利権にこだわる連中に潰されてしまいましたね。
 銅の鉱物利権とインフラ工事利権。
 今は生活を便利にする技術として見直されています。
[ 2014/05/20 14:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

>夢では「スカラー兵器」により、人間の身体が一瞬で分解される?(蒸発する?)様な形でその存在を消し去る事が出来た。

この一文で、「あら、もしかしてシンクロ?」と思った夢を見たので、リンクさせて貰いました。
ちょっと、違うかもしれないけど・・・。
人が蒸発する夢は、自分の体験として、以前にも見た事があります。
ほんとにあったら、恐い話ですね。


ameblo.jp/bluemarina/entry-11841948542.html
[ 2014/05/20 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1989-d71f2c5d