FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年5月1日に視た夢。 「人工的な霧状の化学兵器」(細菌・生物兵器の可能性大)

2014年5月1日に視た夢。




2014年5月1日に視た夢は、「人工的な霧状の化学兵器」の夢(細菌・生物兵器の可能性大)。

霧状の兵器といってもその様なものが実際にあるのかどうか判断しかねる(ケムではない)。
夢ではその霧状の毒に色がついていたのだが、もしかすると判りやすく夢が色付していただけかもしれないと思っている。

その夢で出てくる毒は「水」によって中和が出来るようなのだが、目や鼻、口等の箇所が酷くやられる様だ。
特に子供にとっては重篤になりやすい。


ただ、この夢は少しばかり先の未来に起きる可能性があるようだ。

何故なら、その時代では「水」はかなり貴重なものになっていたからである。

金より高価なものになる可能性が高い。


そして、ある一部の人類以外は皆劣悪な環境である可能性がある。

「水」は透明度の高い「水」ではなく、「泥水」に近い。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
[ 2014/05/01 12:45 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1957-e74ecc9e