FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














NESARA?

3月4日に視た夢。




かなり、ストーリー性のある夢でしたが、書くと長くなりそうなので、断片的に書きます。





NESARA(ネサラ)が13本の光の柱を携えてやってくる。




が、今日の夢でした。

・・・・・でも、ネサラってなんだろう?

解りません。






七曜 高耶
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/03/04 09:07 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(2) | CM(16)[記事編集]

NESARAとは。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-8d39.html
 こちらをご確認下さい。

 本当にNESARAをご存知なかったんですか?
 それでいてNESARAと言う言葉を夢で知ったと言う事は、これは本当にNESARAが施行される可能性が出て来ましたね。
 施行は恐らく現在世界各国の金融破綻が起きてからだと思われます。
[ 2010/03/04 09:28 ] [ 編集 ]

Re: mimensys様へ

mimensys様、ありがとうございました。

今、確認してきました。

NESARAあったんですね・・・・・・。かなりハッキリと言葉が聴こえましたので、
まだ耳に残っています。

でも、13本の光の柱とは何なのかが凄く疑問に思えるのですが、mimensys様は何か
思い当たる事はありませんか?

意外とこう言う事に疎くて・・・・。特に政治的な事はダメですね私(笑)



宜しくお願い致します。


追記:これとは違う夢なのですが、その時もその存在(影の政府)とやらを知らなくて
匿名で教えて頂いた事があります。
不思議な事に、その方IPアドレスがないんですよね・・・・。
もしかすると視てはならない夢だったのかもと今でも思っています。




七曜 高耶
[ 2010/03/04 13:27 ] [ 編集 ]

 13本ですか。
 気になってはいたんですが、思い当たる節がありません。
 当てはまるとしたら、13種の異星人、或いは13カ国の経済破綻。
 と言った所でしょうか。
 13は不吉な数字と言われていますね。
 バーコードで13はアメリカとカナダだそうです。
 アポロ13号はトラブルを起こしたが、無事に生還した。
 西洋では凶数、東洋では吉数。
 名前の13画は良い画数。
 
 一概に悪いとも言えない数字です。
 地球の時間は12時間が常識ですが、一つ加える事は考えられない事です。
 人類に於いて時間は普遍的な物。
 それに一つ追加する。
 それくらい重大な事が起こると言う事なのではないでしょうか。
[ 2010/03/04 17:50 ] [ 編集 ]

妙なシンクロニシティーを感じます。
NESARAでは アメリカの連邦準備制度( 連邦準備銀行)を廃止して財務省銀行を創設するつもりだそうですが、先日韓国からアメリカに置いてあるサーバーを攻撃されて閲覧できなくなった巨大掲示板「2ちゃんねる」と同じサーバーを使っていたために被害をこうむったのがサンフランシスコの 連邦準備銀行なんですよね・・・
nesaraと照らし合わせると、サーバーの攻撃は偶然じゃなくて意図的なものかも・・・

13という数字は西洋では「死(生まれ変わる前段階)」のシンボルでもあります。
連邦準備制度が死んで、新たなシステムに生まれ変わるという意味・・・?
そういえばサーバーの攻撃は通称「F5アタック」という方法で行われました。キーボードのF5を押し続けてサイトを「更新(再読み込み)」し続け負荷をかける方法です。
「更新」と「生まれ変わり」って似てますね・・・
[ 2010/03/05 01:46 ] [ 編集 ]

Re: AYA様へ

こんにちは、お久し振りです。

お元気されていましたか?最近は、もう梅雨か?と勘違いするほどに雨がよく降りますよね。

お蔭で洗濯物が乾かなくて本当に困りものです。



ところで、NESARAについて私も調べました。

AYAさんの言う通り、妙な共時性を感じます。まるで何かが私達の知りえない所で起こっているような感覚です。

13については、やはりよく判りませんが、タロットでも一般的には13のカードは「再生」を意味しますよね。



確かにそうだな~と、AYAさんのコメントを見て思った次第でございます。





ありがとうございました。感謝!!

また、来て下さいね。期待してます。


追伸:AYAさんが書いていたような事が起きてたなんて本当知りませんでした。

   驚きです。連邦準備銀行は大丈夫なのかな・・・・・。

   サイバーテロって怖いですね。




七曜 高耶
[ 2010/03/05 20:28 ] [ 編集 ]

13の謎が解けた。
 
 NESARAの資金源を構築したサンジェルマン氏。
 彼は高次の存在となって今も地球人類救済の為に動いているそうです。
 その彼のメッセージの中にこんな言葉があります。


世界中の国々は今現在破綻しており、これは合衆国も含まれています。アメリカの人々を除いて、誰もがご存知のようです。金融破綻は、13の一族が所有していた金銭すべてがその口座から抜かれてサンジェルマン銀行に預金されたためです。


 13とは13種の異星人或いは人類種族なのではないでしょうか。
[ 2010/03/09 15:48 ] [ 編集 ]

この夢も何か意味があるんでしょうね。

夢を見せられるっていうのは、

きっと必要があるから見せられるんだと思います。

見せられる夢の範囲までは人々に知らせてもOKだということなんでしょう。

それは警告だったり、祝福だったり様々な意味を持つんだと思います。
[ 2010/03/12 23:50 ] [ 編集 ]

13

そういえば12星座占いが一般的に知られていますが、
蛇使い座を加えた13星座占いというのもあるらしいですね。
[ 2010/03/13 11:35 ] [ 編集 ]

Re: 所長さんへ。


所長さん。貴方なら必ず判るだろうと思っていました。

さすがです。

そして、有難うございました。

実を言いますと私もこの13と言う数字は人が絡んでいるのでは無いのだろうか?と感じていました。

でも、どう言った絡みなのかは分からなかったのですが、お蔭でスッキリしました。




まだまだ、NESARAについては分からない事だらけなので詳しくお教え願えれば幸いです。



有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2010/03/15 08:54 ] [ 編集 ]

Re: 通りすがり様へ

コメント有難うございました。


13星座ですか?初めて聞きます。


時間が許すなら、また詳しくお話を聞かせて頂ければ嬉しいです。



有難う御座いました。





七曜 高耶
[ 2010/03/15 08:57 ] [ 編集 ]

イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔
こんな本出ています。
[ 2010/03/16 10:47 ] [ 編集 ]

この記事と以前の下記URLの記事がリンクしていない事を願います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-159.html
[ 2010/03/16 21:30 ] [ 編集 ]

人類のルーツとして、「12」の宇宙種族が遺伝子操作に関わったと言う。
その後、間違った遺伝子交配が起きたそうで、それがアヌンナキ種族というネガティヴ(闇)な存在だと言う。
それで合計13の宇宙種族になる。
すでにサターンは去っているそうだ。
[ 2010/03/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: tohtoshi様へ

はじめまして、tohtoshi様。

コメント有難う御座います。

一つお教え頂きたいのですが、サターンとはアヌンナキ種族と言う事ですか?


そして、人類もその遺伝子が少なからず入っているという事ですよね?


あまり詳しくないのでお教えくださいませ。よろしくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2010/03/22 07:56 ] [ 編集 ]

貧困

NESARAは2011年3月から2012年の6月までの間に起こると個人的には思っております。
早くNESARAが実現して欲しいものですね。

見てください。
http://ryou-cocolog.cocolog-nifty.com/ryou/
[ 2011/03/05 21:14 ] [ 編集 ]

Re: リョウ様へ

こんばんは、リョウ様。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

コメントと情報を有難う御座いました。
早速ご訪問させて頂きました。

凄く勉強になりました。
経済や政治の事は本当に疎い私ですが、
判りやすく書かれていましたので、理解出来ました。




有難う御座いました。



七曜 高耶
[ 2011/03/09 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/194-8579a9ea


【投稿記事】NESARAとは何か ~もうすぐ世界を大転換させる改革法が発表される~

(武山さんからの投稿) 2009年2月から4月にかけて世界を震撼させる大革命とも言うべき、ある出来事が起こる予定になっています。それはNESARA(ネサラ)と呼ばれます。正式には、国民経済安全保証改革法(National Economic Security and Reformation Act) とい...
[2010/03/04 09:52] URL ふるやの森

銀河連邦ファーストコンタクト公示 6

私たちが背後で助力したポスト・インターネット環境が起ち上がれば、皆さんのコミュニケーションと娯楽に新しい世界が開かれます。簡単な操作性と携帯性を兼ね備えた装置が即時の情報と世界中の人々との自由なコミュニケーションを実現します。小さな有機コンピューターを...
[2010/03/14 13:06] URL ふるやの森