FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














自分のオーラを視てみよう!!


直感力のある人も無い人も関係なく存在する「オーラ」

スピ系の方でなくとも「あの人のオーラは凄い!!」とか「人の上に立つオーラがあるよね」とか、

耳にした事はあるだろう・・・・。



結局、目で見えなくとも感覚で感じているんですね、人間って。





そこで、今日はオーラを視る練習をしてみませんか?




これは誰でも視る事が出来るのです。特に第1層のエーテル層は目で視る事が非常に簡単に出来ます。


少し暗がりか、黒い机の上に掌を乗せてみましょう。


すると、ボヤーっとした光の輪郭が視えてきます。

錯覚ではありません。それが、第1層エーテル層なのです。




それが、大きいか小さいかで貴方のバイブレーションが判ります。


バイブレーションとは他人に与える影響力です。


何かに取り組む前に確認しておくと便利かもしれません。

バイブレーションは高ければ高いほど良いものです。




ただ、気を付けなければならないのは、バイブレーションが高い時にネガティブな事をしない事です。

良い結果になりません。

しかし、それがポジティブなら素晴らしい結果になる事でしょう。




まずは、自分のオーラを感じましょう!








七曜 高耶



関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/03/04 09:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

オーラですが、七陽さんの書かれている通り試してみたら紫色のが見えました。

本当に見えるとは思っていなかったのでびっくりしました。

ありがとうございました。
[ 2010/03/09 00:38 ] [ 編集 ]

あ、すみません。
お名前の入力ミスをしてしまいました。
ごめんなさい。
七曜さんでした。
[ 2010/03/09 00:40 ] [ 編集 ]

Re: n様へ。

お返事おそくなりました。すいません。



nさん、オーラの色まで視えたんですか?凄いです!!


オーラの色まで識別できるのはかなり訓練された方か、元々才能のある方が殆どですが、


nさんはやはり直観力が高いのでしょうね。だから紫色のオーラなんですよ。


凄く納得しました。


今度はバイブレーションを感じてみる訓練をしてみてください。


nさんは凄く才能が伸びそうな気がします!!





七曜 高耶

[ 2010/03/15 08:49 ] [ 編集 ]

色が見えることって珍しいことなんですね。

何色がどんな意味を持つのか知らないですが、

直観力があると言われるとうれしかったです。

話は変わるんですけど、

いつもじゃなくたまにですけど、人の顔色が血の気がさしたり血の気が引いたりと、

心臓の鼓動くらいの速さで点滅しているように見えることがあるんですが、

そういうのが見えるのも直観力の一種なんでしょうか?

点滅が見えた方の共通点は特になく、皆健康な方ばかりだと思います。

今まで何年も前からこの現象を見てきました。

どういう意味があるのか今も不思議に思っています。

本当に世の中不思議なことが多いですね^^
[ 2010/03/16 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/193-208e1128