FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年4月10日に視た夢(声?)。 「日本ゴーーール」!!?

2014年4月10日に視た夢。



2014年4月10日に視た夢・・・と言いますか、聴いた声は何と!!

サッカー観戦の声でした。


それが起きたのは夜中の2時~3時頃。


それはそれは七曜が驚いて飛び起きる程の大きな音でした。


内容は微妙なのですが、「日本がゴーーール!!」と叫んだ声が聴こえたかと思うと観客席からの歓喜の声と盛大な拍手の音が部屋の中を響かせていたのです。


思わず七曜、



「へっっ??なになに??えっっ!!?何この声???!!」と言って起きたのを覚えています(笑


ガバッと起きて音がまだ続いているのならば良いのですが、部屋の中はいつもと同じく子供達の寝息が聞こえているだけで、静かなものです。


日頃、ネガティブな夢ばかりしか視ませんが、この夢はまあ、ポジティブな感じですよね(笑


サッカーがメチャクチャ大好きで興味があるのならば夢で視ても然程違和感ないのですがね~。
七曜、特別好きと言う訳もないですし、考えられるのは受信する脳がトラブっている可能性が(笑



それにしても夜まともに睡眠出来ないとはこれ如何にです。







七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/04/13 19:22 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

ワールドカップブラジル大会

ワールドカップの日本戦でその夜中3時頃にある試合は、
        
        ばんざ~い・・・

        3位決定戦や!
 
ぜひにも実現してほしいものです。
[ 2014/04/13 21:03 ] [ 編集 ]

終着点

 時間制限のある無限なゴールではなくて、たった一回のゴールですね。
 マラソンやカーレースの。
 現政権のその先に人として、日本としてのゴールがあるのかな?
 理解できん。
[ 2014/04/14 08:28 ] [ 編集 ]

Re: ルンメニゲ様へ

おはようございます、ルンメニゲ様。


コメントを有難う御座います!!

ワールドカップブラジル大会があるのですねぇv-398
知りませんでした(笑

ルンメニゲ様に教えて頂いたので早速検索しましたら、今年6月に開催されるようで、驚きました!
そうか。

サッカーファンには欠かせない大会ですね。
是非現実になりますようにv-351祈らなければ!!

頑張れ日本v-496!!





七曜 高耶

[ 2014/04/14 09:21 ] [ 編集 ]

Re: 傍観くんAti☆様へ

おはようございます、傍観くんAti☆様。


コメントを有難う御座います!!


>  時間制限のある無限なゴールではなくて、たった一回のゴールですね。
>  マラソンやカーレースの。
>  現政権のその先に人として、日本としてのゴールがあるのかな?
>  理解できん。


今回はサッカーの夢(?)の様ですから、まあポジティブなものですから現実化して欲しい感じです。

日本の政治のゴールはハッキリ言って無いでしょう。
政治のゴールよりも人類のゴール。所謂傍観くんAti☆様の仰る終着点が近い様な感じもしますので、そうならない事を願うばかりです。
人口がかなり激減しそうな勢いですからね。




七曜 高耶
[ 2014/04/14 09:26 ] [ 編集 ]

2002年のワールドカップ

かなり昔の話ですが・・・

日本代表が決勝リーグ進出を賭けた試合わ前日に、その夢を見ました。

内容は

①後半の選手交代がカギ
②日本代表のゴールキーパーが途中交代
③中田(英)がゴールを決める
④2-1で日本代表勝利

結果は②以外的中でした。

思えばこの頃は、同僚の結婚退職などを夢で的中させていた時期。

私の予知能力がいちばん冴えていたんだろうな~と思います(笑)
[ 2014/04/21 19:15 ] [ 編集 ]

Re: yoshi様へ

凄いですね~yoshi様。

yoshi様も是非ISRISか、JSPPに入会なされたら良いかもしれません!

まあ、被験者としての入会になるかもしれませんが、謎を紐解く一端になれるとするならば素晴らしい功績を残せると思います。




七曜 高耶


[ 2014/04/22 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1922-4f207fa7