FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














カレン・ヒューズ女史とコーンヘッド(長頭種族)

こんにちは、七曜高耶です。
本日は「ゲルな夢日記」FUKATI様のサイトより転載させて頂いています。


カレン・ヒューズ女史と言えば「金融界のスノーデン」と言われる人物ですよね。
その女性が今度は地球に存在する別種族についての暴露をした・・・と言う事です。

本当かどうかの話は別として面白い話では有ります。



が、この話を過去「ベンジャミン・フルフォード」氏から出ていたらしいので(確認出来ない内容である)、少し怪しい感じもするが、とりあえず話をすすめていこうと思う。

以下はFUKATI様より転載した記事になる。

バチカンに潜む者

http://2012thebigpicture.wordpress.com/2014/03/21/karen-hudes-exposes-another-species-hiding-in-the-vatican-video/

昨日、英国のエリザベス女王がバチカンを訪問し、ローマ法皇フランシスコ16世と会談した。

会見は短時間だったため、表面上はほとんど表敬訪問にしか見えなかった。

女王が法皇と面談するのは16年ぶりということで、これを契機に英国教会とカトリック教会の和解が始まるという報道のされ方だった。



世界銀行の元上級評議員カレン・ヒューデ女史
(エール大法学部、アムステルダム大経済学部で学び、1980年から1985年まで米国輸出入銀行勤務、2007年まで世銀法律部門所属)が、インタビューで秘密の暴露をしていた。


ピクチャー


それによると、地球には我々人類の他に、地球起原の別の高等種族(すなわち地球外由来のアヌンナキではない)が隠れて存在しているという。


【23:00 into the video】




 彼らは、長頭種族で能力が非常に高いものの創造性には乏しく、冷酷で数学的な思考をする。

人間の女性と生殖できるが、できた子供は生殖能力を持たず不妊となる。(=近縁異種ハイブリッドの特徴)
(因みにこの事は既に情報として知っている。これは事実)


アトランティス時代から存在していたらしく、古代から権力を保持し宗教を作り、現在はバチカンに潜んでいるという。

女史によると、世界の「金」の大半はフィリピンとスイスにあるといい、この長頭種族が”黒法皇”(裏法皇?)なのだとか。

現在の金融システムによる支配は世界に及び、国家・政府・政治家を債務で奴隷状態にしておくことが長頭種族の望みという。

コーン


人々が知るべき情報が公開されない秘密社会に生きている、というのがこの世界の真の姿なのだろうか。

 



上記の話が真実なら、最近の世界は宇宙も含め変わりつつある。

そして、以下のダイアン・リーディ氏の様におかしな動きもみられる。


【速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。】


地位ある人物の言葉は一般の人間よりも広く届く。

特に以下の記事の様に暴露した内容が事実である事が判った実績のある人物ならば尚更だ。

“金融界のスノーデン”が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ

2013年10月15日 掲載




元世界銀行上級顧問カレン・ヒューズ氏(YouTubeから)
<インタビューで気になる発言続々>

 要するに、中央銀行が金資産などの裏付けがないまま札を刷りまくって金融緩和を続けたせいで、紙幣への信頼は薄れ、ドルは基軸通貨として崩壊の危機にあるというのだ。

「ヒューズ女史は世銀の法律部門に20年にわたって勤務する間に多くの秘密を知り得たそうで、それを今年の夏に“内部告発”して職を追われた。彼女の話をすべてうのみにすることはできませんが、世銀を離れ、自由な立場になったことで、暴露話が過激化するのではないかとみられている。“米国金融界のスノーデン”と呼ぶ人もいるほどです」(金融関係者)

 なかなか興味深い女性だが、インタビューでは、こんな気になる発言もあった。
「オバマ政権が発表している失業率は捏造だ」

「共和党も民主党もメディアも邪悪な勢力(金融やグローバル企業)に買収されている」
「邪悪な勢力は第3次世界大戦を引き起こそうとしている。なぜなら、戦争が起きれば儲かるからだ」

 トンデモ系の陰謀論にも聞こえるが、あながちデタラメとは思えない世の中になっているのが恐ろしい。



ヴァチカン

ヴァチカンのあの帽子はやはり、「長頭種族」を暗示しているのかな?

2大勢力の戦いが水面下で行われているのかもしれない。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
[ 2014/04/04 13:13 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1916-46365902