FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年3月25日に視た夢。 「ロシア」国内での「地震」の夢と「テロ」

2014年3月25日に視た夢。


2014年3月25日に視た夢は、「ロシア」国内での「地震」の夢と「テロ」の夢だった。

ロシアでの地震発生地は「ソチ」に近い場所の可能性も。

「テロ」についての可能性の情報はイマイチで、可能性の一つとしてだけしか書く事が出来ない。



ロシアに渡航予定のある方は注意して下さい。





時期:不明


時間帯:不明


年月日:不明


規模:不明


ロシア1

因みに、2014年のオリンピック開催地ソチは地震危険地域で、スポーツ施設や高層ビルの計画的建設が進められているが、ロシアの進んだ耐震技術により強化された建物はM9にも耐えられる構造になっているそうだ。

なので、もし地震が起きたとしても日本程の被害は出ないかもしれない。




これは余談話しなのだが、2014年2月12日付けのロイターの記事にこの様な内容の記事があった。
以下がそれになる。


http://jp.reuters.com/article/jpRussia/idJPTYEA1B02R20140212


[ソチ 11日 ロイター] -北カフカスを拠点とするイスラム系武装集団が支持者らに、冬季五輪開催中のソチでの地震発生を祈るよう訴えている。「ロシアの異教徒」との戦いで殉死したイスラム教徒のための報復だという。

「地震の祈り」を呼び掛けているのは、イスラム国家の樹立を目指す武装勢力「カフカス首長国」の一派。インターネット上に10日投稿された文書で「(ソチは)無神論者や異教徒らの五輪だ。やつらは傲慢にも、我々の祖先がイスラムを守るために血を流した大地での開催を決めた」とし、 「この手紙を読める人は誰でも、全能の神がソチの大地を地震で壊すよう祈ることができる」と支持者らに訴えた。

ソチはイスラム教徒の多い北カフカス地域の西端に位置し、今回の五輪では、先住民チェルケス人が19世紀に追放されるまで多く住んでいた場所でも競技が開催されている。


「地震が起きない様に」と祈る人間がいれば、「地震が起きる様に」と祈る人間もまた存在するのだと言う事を始めて知りました。




七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/25 06:33 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

へぇ~


でも、呪いは、自分に跳ね返ってくるものだと思っておいた方がいいよ。

跳ね返ってくるモノを受け止める根性があれば、良いんじゃない?(汗)
[ 2014/03/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1895-ad05ceb3