FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














3月14日に起きた「伊予灘沖」の地震と「中央構造線」に関すること。

おはようございます、七曜高耶です。

3月14日に起きました地震についての追記なのですが、これに関連した夢を2013年1月3日にも視ていた事に、桃加様のコメントのお陰で気付く事が出来ました。
それがこの以下の記事です。

2013年1月3日に視た夢。「地震で揺れる場所」

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1393.html


3日に視た夢は地震の可能性のある県の夢でした。
夢の中ではまるで電光掲示板の様に日本地図の中で点滅を繰り返す県がそこに在り、海の中に1本の線が入っています。

点滅を繰り返す県は「福岡県」「愛媛県」「香川県」の3県と、海に入った1本の線は「瀬戸内海」で、北九州から香川県迄到達しています。

震度の大きさは不明なのですが、その3県は特に警戒をしておいて下さると助かります。



書いていました・・・。
本当にすいません。

前回の記事「中央構造線」と今回の地震は関係しています。

そしてそれは1年前から警告を受け取っていたにも拘らずまた忘れていました。

皆様にはどうか過去記事と照らし合わせた上で警戒して頂きたいと思います。
そうする事でかなりの場所が絞られてくると思うからです。


私の物忘れは最近本当に酷く、あの夢を視てから酷く悪化してきています。

今回のこの地震については自然災害なのかそれとも人工地震の類だったのかの判断は出来ませんが、私が記事にした時には本当に注意・警戒の方を宜しく御願い致します。


因みにですが、地震の規模に関しては大きければ大きい程時間の猶予が与えられます。
悪く言えばかなり前に記事を書いてしまいますから忘れられてしまう可能性があると言う事ですが、記事を印刷出来る方はして頂く事によって忘れる事は無いものと思われます。


どうぞ、宜しく御願い致します。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/24 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1893-41b3f517