FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年3月22日に視た夢。 「南海トラフ大地震」

こんにちは、七曜高耶です。
昨晩20時05分、伊予灘におきまして再び地震が起きました。

今回の地震は前回よりはやや小さめでしたが、これから先も警戒の方を宜しく御願い致します。
併せて当分の間、この記事はトップに有ります。新着記事はこの記事の下になりますので宜しくどうぞです。



さて、本日の夢日記を書いていこうと思います。

この夢は私にとって恐ろしいものです。
ですからまたいつもと同じ様に夢日記として書き、その流れを変更出来るものならば・・・と考えています。

2014年3月22日に視た夢。

その夢の内容は「南海トラフ大地震」の夢です。

私は夢の中でまた夢を視ています。
それは「南海トラフ大地震」でした。

そこで視た「南海トラフ大地震」は激しい破壊力をもつ津波を伴うものであり、そして恐ろしい程の地震の威力を感じました。
人々はただただ何も出来ず飲み込まれていく・・・・。

そのあまりの酷さに夢の中で夢を視ている私はうろたえ、そして目覚めと同時に吐きます。

夢の中の地震の規模はM9以上はあったかもしれません。


地震の後、死者を弔う人々が喪服を着て集っている姿を私は視ています。


今回の夢は何故でしょうか・・・・。多くの方々の名前がフルネーム迄が視えます。



私はこのブログ内で何度も皆様にお伝えしていますが、「当てる」と言った事の為に運営している訳では有りません。
この様な記事を書きましたら、「当てる」や「外れる」と言った見方でコメントを入れてこられる方も時々いらっしゃいますが、このブログの方針は初めの時の気持ちと変わっていません。

「大難を小難に」です。

そして、「悪夢は話す事によって打ち消されるもの」であると考えています。


どうぞ、宜しく御願い致します。


伊予


平成26年03月22日20時09分 気象庁発表
22日20時05分頃地震がありました。
震源地は伊予灘(北緯33.7度、東経131.9度)で、
震源の深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


伊予のみならず、西日本はこれからも警戒して下さい。
ツイート&拡散出来る方は今回もご協力頂けると助かります。
お世話になります。

宜しく御願い致します。






七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




書き込むものを一つ忘れていましたので、追記として書かせて頂きます。

この夢での事象の時間帯は明るい時間帯です。朝~夕方位の時間では?と思っております。


どうぞ、宜しく御願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/25 00:00 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

南海トラフ大地震

いよいよ近づいて来たのかな?
これは、「4月1日までは特に頭に入れて置きなさい」ってことなのかな。

私の住んでいる地域は、四国瀬戸内側しかも近くに中央構造線が走ってる。
震度4の経験はありますが、それ以上はまったく想像がつかない。
ん~どうしたものか 
このあいだの揺れで二人の娘が「やっぱり来るのかも」って家族の分の防災用具をつくってくれました。

仲のいい人たちにちゃんと準備しとくように、それとなく伝えます。

昨日、我家につばめが帰ってきましたが、穏やかな春を迎えたいものです。
[ 2014/03/24 10:48 ] [ 編集 ]

思い出しました…

ご無沙汰しております霊感男です。

確か2年ほど前だったように思います。
一度、七曜様に夢の相談をしたことがありまして、
そのときの内容は、
大きい地震に合う夢でした。

当時、七曜様からは、
いまのところはまだその兆候は感じません。とのことで安心していました。

地震の夢の詳細は以下です。
妻とベットで寝ている。
突然の揺れに目が覚める。
ベットが大きく揺れ動くくらい激しい夢。

…といった感じです。
私も妻も夜勤の多い仕事をしていまして、
朝帰りが多いです。
夢の中では、窓から明るさを感じましたから、
おそらく夜勤明けの午前中から正午近くのような気がします。
夜勤明けのときは、だいたい昼過ぎまで寝ているからです。

実は私は、子供のころから、
記憶に残るリアルな夢をみてから約2か月後に、
その夢が現実で訪れるという経験が多々あります。

しかし最近は夢は見るものの、
なかなか現実に繋がるようなリアルな夢は見なくなっていたのです。
思い起こせば、あの地震の夢を見たくらいからです。

それで少し気になり、ここに書き込みさせてもらいました。

私は、福岡に住んでいます。

ただの夢であったことを祈ります。
[ 2014/03/24 18:58 ] [ 編集 ]

Re: ルンメニゲ様へ

おはようございます、ルンメニゲ様。


コメントを有難う御座います!

つばめさんがお家に帰って来たのでしたらまだ大丈夫なのではと思います。
もし、つばめさんが慌てていなくなる様でしたら注意が必要かもしれません。

我々の様な人間より、体内方位磁石を持っている動物の方が確実にその予兆を嗅ぎ取る事が出来ますからね。


もしかするとルンメニゲ様宅の護り神なのかもしれません。






七曜 高耶
[ 2014/03/25 08:48 ] [ 編集 ]

Re: 霊感男様へ

おはようございます、霊感男様。

本当にお久し振りです~!!お元気されていましたか?
ブログの更新もされていないのでどうされたのかな?と気になっていました。

最近夢は視られましたか?

私一人では情報量も少ないですし本当に困っています。
もし、宜しければですが霊感男様も予知に参加して頂ければと思います。


気になる夢だけでも良いです。
地震のみならず沢山の方々に色々な注意を促す力になって頂けないでしょうか?

これから先は未来を読み解くのが非常に難しくなってきますが(時間の流れが読み取りにくい為)、お暇がありました時にはどうぞ宜しく御願い致します。
あ、勿論普通にコメントだけでもOKですv-398




七曜 高耶

[ 2014/03/25 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1892-eca1a6e6