FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














航空機の消息が途絶えたおよそ1時間後に謎の物体が!!??

ほぼ毎朝話をしているおじちゃまがいるのですが、この「マレーシア航空機の謎」について今日は聞いてみました。

おじちゃまの答えはこうでした。


「あそこらへんはUFOがよく飛んでいるらしいからUFOだろ」

「音速でぶつかられたら木っ端微塵になるだろうしなぁ・・・・」


確かに・・・。


七曜:「テロの線は?」

おじちゃま:「全く無いとは言い切れないけどなぁ。まあ、日本の自衛隊が派遣されたんだから直ぐに見つかるんじゃないかな」


日本の自衛隊の皆様、自衛隊の素晴らしさを確信している一庶民の方もいます。
どうか早く見つけてあげて下さい。
宜しく御願い致します。

そしてアメリカ合衆国様。何か隠していますよね。一体何を隠しているのでしょうか?
もしかして・・・・・。やらかしましたか?


)


自衛隊航空機、マレーシアの空軍基地に到着 捜索へ

TBS系(JNN) 3月13日(木)5時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140313-00000007-jnn-int


 今月8日に南シナ海上空で消息を絶ったマレーシア航空機の捜索に参加するため、自衛隊の航空機が13日、マレーシアの空軍基地に到着しました。

 現地時間の13日未明にクアラルンプールのスバン空軍基地に到着したのは、自衛隊員16人を乗せたC130輸送機です。

 日本政府は、国際緊急援助隊として自衛隊や海上保安庁の航空機あわせて5機とおよそ100人の自衛隊員などを派遣することを決めていて、航空機事故の捜索で自衛隊が海外に派遣されるのは初めてとなります。

 一方、ヒシャムディン運輸大臣は12日、航空機の消息が途絶えたおよそ1時間後に、マレーシア軍のレーダーが何らかの物体を捉えていたことを明らかにしましたがこの物体について「レーダーで捉えた場所は、ペナン島北西200マイルで、これが旅客機だと示すものはなく、特定するのは困難だ」との認識を示しています。(13日03:44).


最終更新:3月13日(木)12時3分








七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/13 13:13 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1874-e3c5722f