FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年3月1日に視た夢。 「ペンタゴン」と「川の増水」


2014年3月1日に視た夢。

2014年3月1日に視た夢は「ペンタゴン」と「川の増水」。

私が視た場所は少し高台になった場所からだった。

石段の中央に有る銀色の手すりを持ちながら私は下を見下ろしていた。
やがて川は増水し、氾濫する。

水際の木がそれに飲み込まれる。



この場所を隣にいた女性に聞くと「ペンタゴン」と言った。


私は地理に詳しくは無く、「ペンタゴン」のある場所を探して見た。
所在地はワシントンD.C.郊外のバージニア州のアーリントン。

そして、画像を見てみるとそこの横には「ポトマック川」と言う名の川が流れている事が判った。


ペンタゴン
【WIKIより】

夢での詳細な場所はその近くに在る「Pentagon Lagoon Yacht Basin 」と言う場所が危険な感じだ。

全て飲み込まれていた姿を目撃したからだ。



実際に川があったとは驚きだが(無知な故申し訳ない)、近い未来に「ポトマック川」の氾濫が起きるかもしれない。
写真を見る限り、そこに住宅地がある様だし、交通手段として使える(電車の様なもの?)ものもある筈なので、身の危険を感じる様な時には素早く避難して頂けたら嬉しいのだが、何せ私のブログはあまりにもマイナーブログの為、そこまでは情報がいかないだろうな・・と。

なので、日本にお住まいの方で海外にお知り合いの方がいらっしゃる方だけでも警戒を促して頂ければ嬉しく思います。
宜しく御願い致します。




時期:不明

時間帯:昼

環境:激しい暴風が吹いている






七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。




関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/01 12:58 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

実際に

 アメリカは現在異常な気象状況下にあるようです。
 あながちこの夢も単なる夢物語とは言えない様ですね。
[ 2014/03/02 08:47 ] [ 編集 ]

Re: 傍観くんAti☆様へ

こんにちは、傍観くんAti☆様。


お返事が遅くなりまして申し訳有りません。


>  アメリカは現在異常な気象状況下にあるようです。
>  あながちこの夢も単なる夢物語とは言えない様ですね。


世界各地で記録的な気象状況になっているようですね。
私もyahooニュースを頻繁に見ていますが、○十年振りであるとかが当たり前な感じできていますよね。
酷い時には今までにかつてない事象であるものもある様ですから、いつなんときそう言った状況に陥るかもしれませから「明日はわが身」「備えあれば憂いなし」で日々過ごせたらと思います。





七曜 高耶
[ 2014/03/03 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1852-530406ab