FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














国際宇宙ステーションにみにょーんとした物体がドッキング?これは一体何だろう??

非常に興味深い記事が【カラパイア】様のところに書かれておりましたので、転載いたしました。

2014年1月29日、NASAが公開しているライブカメラ映像に写し出されていたというこの謎の物体は黄色のアメーバーの様にビヨーンと伸びて、宇宙ステーションに仲良くドッキング

宇宙ステーションの大きさと比べて見てみると大きさは結構ある感じです。

だけれども何か可愛い感じもします。

「何して遊んでるの?自分も一緒に遊びたいなぁ~。仲間に入れてぇ~~」みたいな(笑

それでは【カラパイア】様の記事をどうぞご覧下さいませ。

国際宇宙ステーションにみにょーんとした物体がドッキング?

2014年02月10日
【カラパイア】様より転載しております。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52153508.html




不思議0

 1月29日、NASAが公開しているライブカメラ映像に写し出されていたという謎の物体。黄色の魚のような形をしたみにょーんとした物体が、ISS国際宇宙ステーションにドッキングしている。

 当然のことながらNASAからの見解は未発表であるが、海外ではちょっとしたどよめきがわきあがっていた。


不思議1

不思議2


 ちなみに1月14日にもNASAのライブカメラがとらえたという宇宙ステーション付近のUFOらしき映像も公開されていたわけだが、宇宙人と地球人共存共栄とかそういう何かなのか?





それにしても一体何なのだろうか?
面白すぎる(笑









七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/02/14 11:15 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(1)[記事編集]

カラパイアって

 あれでいて至って普通の常識人間(??)が管理しているんですよ。
 私が過去に進化論に反するコメントをしたらそれが公開されない事がありました。
 文句を書き込んだら公開となりましたが。
 要するにカネがそうさせているんですよ。
 掲載する情報に管理者は意見や考えなどない。
 数字が増えればそれで良いのです。
 常識人(??)が管理していればそのサイトの傾向はそうなるのですね。
 トンでも情報掲載は単なる数字集めでしかない。
 見る人の考え方を変えようなんて考えていない。
 そんな情報サイトはそれ以上でもないし、それ以下でもない。
 つまりは何にもならないのです。
[ 2014/02/14 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1833-6052a5bd