FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














これからの化石燃料

無断でお借りしたトラバで記事を書きます。

すいません蠣縞超常現象民間研究所様。





これから先、化石燃料の代わりになる次世代燃料メタンハイドレードは蠣縞さんの仰る通り、

大いなる権力者達によって阻止されています。

高純度の結晶であるメタンハイドレードは実質掘り起こせる所まできているのですが、次世代燃料として

使用されるのはまだ遠い話しになるかもしれません。



ですが、このハイドレードは海底にある事は皆さんもご存知でしょうが、海底を掘削すると何が起きるのか?

それは海底で生活するもの達にとっての生態系の破壊にも繋がります。



そして海底が緩み地震の原因にもなります。



結局私達は何に生かされているか。

それは、この母なる地球によって生かされていると言う事を知らなければなりません。




母なる地球を傷つければ自ずとそのツケが人類に跳ね返ってくる。


だが、化石燃料に頼ったところで、結局戦争を引き起こし値段を上げる事になる。




悪循環ではありますが、海まで台無しにするよりはまだマシなにかもしれません。




もし、この海の美しさが消えた刻、一体どうなるのでしょうか・・・・・。


考えただけで恐ろしくなります。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/18 20:49 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

俺の別名に因るブログが出て来て驚きました。
ありがとうございます。
メタンハイドレートも結局は地球の歴史の副産物ですよね。石油と同じ地層にあるそうで。
それも使うとなると、やはり地球依存となる。
地球を更に蝕む事になってしまう。
いつかは枯渇が待っている。
こんな事では駄目ですよ。
少々滅亡を先に延ばす程度です。
異星人の公表、フリーエネルギーの共有開始。
これがなければ人類は地球に滅ぼされます。
[ 2010/01/19 13:26 ] [ 編集 ]

自然と共生しながら繁栄をしていく事が、

これからの人類の課題ですね。

人も自然の一部だという事を前提にした社会に変えていかないと

人の未来はないと思います。
[ 2010/01/22 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/182-c428c046