FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














2014年2月1日に視た夢。「ETI」とのコンタクトとイルミナティのシンボルマーク


2014年2月1日に視た夢。


2014年2月1日に視た夢は「ETI」とのコンタクトの夢。

イルミナティ達がシンボルマークとして使っている「プロビデンスの眼」の事は既にご存知だと思う。

この「プロビデンスの眼」は「万物を見通す神の眼」として広く知られているのだが、夢からの情報によるとどうもその解釈は違う様だった。

夢の中では「眼」として捉えるのではなく、「エネルギー(動力)」として存在していた。

シンボルを「眼」としているのは「神の動力」としての意味合いを込めたシンボルマークなのかもしれない。


イルミナティ


人間は得てして隠されたメッセージ(裏)より、見たままのシンボル(表)としか受け取らない傾向があり、そこに込められた深い意味合いを理解しない場合が多い。
私自身もその一人なのだが、このシンボルはどうも古代叡智が隠されている様だ。

この「ピラミッド」と「神の動力」は過去人類が行った「コンタクト」を取る方法であり、宇宙の叡智の源でも有った様だ。
そして、この方法で「コンタクト」が出来るのは「ある限られた種族(ETI)」だけである。


その事がピラミッドの壁画にも描かれているようだ。



その彼等が「空間の裂け目(ポータル)」を通ってこれから顕れる可能性が高い。
但し、それが人類にとって善い存在なのか悪い存在なのかは敢えて書かない事にする。

新時代の幕開けは近い・・・・・・。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
[ 2014/02/01 20:42 ]Posted by七曜高耶 | 2014年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

今回は重要な事

七曜高耶様

今回は重要な事を話します。

それは東京都知事選挙のこと。

前にコメントしたときは細川元首相の勝ちと予想しましたが訂正します。

不正選挙で舛添要一の勝ち、ただしこの事が日本に大混乱をもたらす。

実は舛添、東国原の対決の構図のときにはその可能性も考えないではなかったのですが細川元首相にまで仕掛けてくるとは思わなかった。

細川小泉連合のバックにはアメリカがあると見てまず間違いない。

二階堂ドットコムによると小泉元首相にはアメリカから資金が渡ってる様である。

つまり今おこなわれている東京都知事選挙とは自民党を含む旧来の日本の権力層が日本を支配しているはずのアメリカに対して不正選挙を仕掛けるというものすごい構図になっているのです。

これに対しては相当アメリカは怒るでしょう。

安倍内閣ももつとしても今年いっぱい位か?

そしてこれからのアメリカの行動は来年にも予定されている第3次世界大戦にも大きな影響を与えると思います。

ただそれが良い方向か悪い方向に行くかはまだ見切れてませんが。
[ 2014/02/06 22:09 ] [ 編集 ]

不正選挙の証拠

七曜高耶様

不正選挙の証拠です。

http://news.livedoor.com/article/detail/8516937/

これに似た話はネットゲリラなんかにも載ってます。

拍手がほとんどない知事候補が当選するのは前代未聞。

今回はYouTubeも規制されてるみたいなので参議院選挙みたいに不正選挙の証拠はupされないと思います。
[ 2014/02/08 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1817-c7ba0c00