FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














今も尚、それは誘う・・・・・。  Vo.4 次女の体験談 【終わり】 

結局のところ、この「白い手」の事件は私にとって一つの出来事に過ぎず、まだまだ続いてく。

だからといってその事が悲しい事だとは思わない。


嫌な事もあるけれど、それに助けてもらう事だってあるから・・・・。

人に理解されない事ではあるけれど、私の家族は理解してくれる。それが私にとって一番大切なこと。


そして、異次元の世界を信じる事が出来るのは、こう言った事があるからだ。


両方の世界を行き来できるその面白さ、日々体験できる不思議現象。空を漂う透明の虫たち。


私にとってそれが普通の毎日なのだ・・・・。



※ 拙い文章を読んで下さいまして有難う御座いました。今の次女は未来を視る力が備わり、夜はその恐怖で泣いていたりもしますが、親である私がそれを聞く事で心の重荷も少し軽くなっているようです。
同じ様なお子様をお持ちの方は、それが真実であれどうであれ話を聞いてあげて下さいね。心のケアにもなりますよ。






七曜 高耶






クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/01/22 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(2)[記事編集]

理解出来ます。

実は、私の弟が私達家族には見えないものが沢山見えるので、
理解出来ます。
母の従弟が亡くなった時は、玄関に霧がかかり、
帰宅した弟は家に入れませんでしたし、
あまり頻繁に見えるので、一時期、弟は、
お水と塩とを清めに使う為、持ち歩いていました。
車から出る時は、手を掴まれたり、
運転中に、ラジオの音楽が突然、うめき声に変わったりと、
様々だそうです。
私は、危険な事柄や、自分に起こる近未来は、
時々夢でみています。
[ 2014/01/22 11:58 ] [ 編集 ]

Re: GREEN☆ICE様へ

こんにちは、GREEN☆ICE様。


実は私のお友達の弟様もGREEN☆ICE様の弟様と同じ様な経験をしています。
その方も運転中ずっとお経が聴こえてきたりしていたそうです。

しかも夜ですからムード満点ですv-393v-356

GREEN☆ICE様の弟様も大変な経験をされていると思いますが、私からすればある意味において特殊能力を兼ね備えている訳ですから、素晴らしいと思っています。
人生においてその事で必ず助けられる時がくるのではと思います。


ところでGREEN☆ICE様も近未来を夢で視られるのですか??
それは素晴らしい!!

もしかしてGREEN☆ICE様の家系は遺伝的なものだったりしますか?
とても興味深いです!!

お暇な時にでも是非聞かせて下さいね!!

不思議体験談を有難う御座いました!!






七曜 高耶
[ 2014/01/23 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1796-4466f16e