FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














デング熱、国内感染の疑い=ドイツ人旅行者が発症―厚労省 。迫り来る「アングロサクション・ミッション」の陰

2012年10月3日の記事やそれ以前から「蚊」についての注意を促していましたが、これからも十分に「蚊」やその他の「刺す虫」にはご注意頂きたいと思います。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1294.html

読者の方がどの様に思われるかは判りませんが、「アングロサクション・ミッション」の可能性は十分に有ります。
日本は特に「注意」しなければなりません。

独特の遺伝子をもつ「日本人」は常に狙われているからです。


デング熱、国内感染の疑い=ドイツ人旅行者が発症―厚労省
時事通信 1月10日(金)13時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000082-jij-soci


 厚生労働省は10日、昨年8月中~下旬に日本国内を旅行して帰国したドイツ人女性(51)がデング熱に感染したと発表した。日本で感染した可能性があるという。女性はドイツ帰国後に発症し、既に回復している。
 デング熱は現在、国内で感染は報告されていないが、海外で感染して帰国後に発症するケースが年200例ほどあり、国内でも蚊を介して感染する可能性はある。
 女性は8月19日から31日まで、長野県上田市や山梨県笛吹市、広島県、京都府などを旅行した。笛吹市で蚊に複数箇所を刺されたと申告しているという。
 デング熱はデングウイルスを蚊が媒介して感染し、発熱、頭痛、筋肉痛などの症状が出る。世界の熱帯や亜熱帯の全域で流行しているが、日本国内での感染は60年以上報告されていなかった。体内からウイルスが消えると治る。 


とにかくこの「蚊」は只の「蚊」だと思わない方が良いでしょう。
感染し易くなった(された)「蚊」だと考えて欲しいと思います。


今はまだ、おみかんの季節ですから皮を剥いだ後に皮膚につけても良いかと思います。
宜しく御願い致します。








七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/01/10 14:23 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

全然関係ありませんが、

七曜高耶様

全然関係ありませんが細川元首相の動きは要注意。

小泉元首相の動きと同じで何か裏がある。

おそらく本気で原発を廃止しようと考えてるわけではないと思うが、脱原発のマニュフェストは大きな支持を集め都知事選挙の当選は間違いないだろう。

小泉元首相の意図とは比嘉良丸さんが元政治家と称して述べたことは私的には説得力があった。

今回の細川さんの動きはこれと同じものを嗅覚として感じるのだが何か新しい情報があればまたUPします。

細川元首相と小泉元首相の動きは歴史の大きな分岐点になる気がするなあ。

あとこの二人の動きにアメリカがついていると私が思うのは考えすぎだろうか?
[ 2014/01/10 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/1779-5207993f